<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

記事が・・・・

記事書いてたら、パソコンがシャットダウンしやがった。長々書いてたのに・・・。

また今度書こうと思う。

明日はライブ。下北沢屋根裏で。出番は19時半前後です。お暇な方は是非。仮装します、多分。
なんかいつもどおりやれなそうなら、しない。明日も楽しみに観に来てくれる人がいるから。もちろん最善は尽くす。
香ばしいって言葉が分かる人には爆笑だろう。明日は。

おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2009-10-31 03:18

おかえりー

e0136956_221113.jpg

NO MOSSとBALLOONを観にシェルターへ。
着いた矢先にあわちゃんから聞いた井出ちゃんの話。
びっくりしすぎて言葉にならず。
急遽アコースティックでのライブをやってたけど、めちゃくちゃカッコよかった。あーやってすぐに対応できるあたりがすげーんだよな。ウチらも昔、にたようなことあった時に、見事に惨敗やったもんで。余計にそう思う。これを乗り越えたこうちゃんとあわちゃんに井出ちゃん帰ってきたら恐ろしいバンドになりそう。てかなる。気がプンプンする。
バルーンもそれに応えるかのように気合い入りまくりのライブしてたし。3月に組んだバンドなんて誰にも分からないだろうね、今となっちゃー。ほんとすげーバンドになったと思う。


なんかウチらも負けないよう頑張らんとねー。
[PR]
by unchangeable | 2009-10-28 22:01

サポート@高円寺

e0136956_10494018.jpg

e0136956_10494090.jpg

にて。サポートベースを。前日のアンチの楽屋、当日の楽屋でギリギリ曲を覚えるしまつ。まぁーなんとか間に合ってよかった。

リハーサルに緊張したけど。本番は思ってたよりリラックスしてやれた。やれることはやったし。物販も売れてたし、何より。

心配したのぶりんが観に来てくれたんやけど、客席にのぶりんが。後ろにはゆーちんが。かなり新鮮で違和感あった。

さっ、また頭切り替えて自分のバンドに全力で挑もっと。
[PR]
by unchangeable | 2009-10-26 10:49

@新宿ANTIKNOCK

e0136956_611495.jpg

e0136956_611497.jpg

にて。

まずは来てくれた皆さん、物販買ってくれた皆さんありがとー。
今日はANCHOR珠玉の名盤『HEADPHONE SOUND』のレコ発企画。トリのアンカーで歌いすぎて、前いた人にガンミされた…。それくらい、いい歌なんです。アンカーは。まだまだ先は長いけどファイナルまで駆け抜けて。そしてこれからもよろしく。

ウチらも楽しくやらせてもらった。先週のライブで痛感したテンポがクソ早くなるって課題に、挑んだライブ。思ってたよりちゃんとできてよかった。ストレートの豪速球しかなげれないピッチャーはダメで、それプラス、チェンジアップやら、スライダーなんかを織り交ぜ投げれたら最高。今目指してんのはそのへん。これはブレてる部類に入らない。楽天まー君が3年目で開花したように。

あぁー眠い。明日はサポートバンドのライブ。おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2009-10-25 06:11

Mr.moon

ベースを担いでチャリをこぐ三十路近い男と、3メートル先にいる、この時期にランニングで短パン、傘さして歩いている中年男。


どっちが怪しいでしょうか?







答えは、ベース担いでる男でした。
また職質くらった…。






また、いでちゃんとあわちゃんが現れるのではないかと心配した。

とりあえず寝ます。

明日はアンチ。anchorレコ発ツアー中企画。
お暇な方は是非。俺はライターが好き。やってくれるかな〜。
[PR]
by unchangeable | 2009-10-24 01:27

ジンクス

ジンクスって信じますか?
ジンクスって言うんか都市伝説って言うんか知らんけど。霊柩車が通ったら親指隠す。みたいなあれ。
俺の小学校では黒猫をみたら、唾を3回吐くってジンクスがあって。俺はこれだけはずっとやり続けてて(過去にこれやんなかったせいか、チャリで事故って顎が玉砕したことあるから)。

昨日の帰り道での話。
いつもとおりラーメン屋行って、味濃いめのにんにくドカーン。まぁー量は並だけど。それを食して、チャリこいでたら野良猫風な黒猫4匹と遭遇。


4匹×3回。



で口ん中がカラッカラ、脱水状態みたいになった。

秋真っ盛りな東京で、1人常夏気分を味わった、お話しでしたとさ。
[PR]
by unchangeable | 2009-10-20 15:43

息つく暇もなく

今日は練習。ほんで今から遅番。
体にムチ打ってあれやこれやと構想中。
眠いー、けど妙に頭がキレてるのがステキ。
[PR]
by unchangeable | 2009-10-19 16:15

@下北沢屋根裏

にてsweet non sugarの企画ライブ。来てくれた皆様ありがとう!!

なんてんたって、ノンシュガーの動員すげぇー。はんぱねぇー。本拠地が八王子なのに下北でイベント開いてあんだけくるのはまじすげぇー。
ちなみに屋根裏紹介したんは俺。そんなウチらは最近全く屋根裏出てないのが不思議。昔はよく出てたんだけど…。

まぁーよしとして。

ライブのほうはやっぱりまだまだで。他人が何言おうが関係ない。俺の理想はまだまだ遠いし、ウチらが求めてるのはこんなもんじゃねぇー。けど、おそらく今日初めて、宮内、あっ、クソ内も、のぶりんもそれを感じれたんだと思った。なんとなく成長はしてる気がした。これはかなりでかいと思う。
なんで次のアンチあたりクソやばい気がする。爆発するかもよ。なんでお楽しみを。この予感は当たる気がする。

とりあえずノンシュガーおつかれ。また1月よろしく。
あぁー眠い、おやすみ。
[PR]
by unchangeable | 2009-10-19 05:14

やべー

なんだんかんで寝てたら今になった。


明日は下北沢屋根裏。sweet non sugar企画。出番が8時半くらい。

お暇な方は是非!
[PR]
by unchangeable | 2009-10-17 23:29

コンクリートジャングル

e0136956_10481445.jpg

↑中3日風呂入ってないやつ(残り2人は毎日入ります)。

そいつは異臭を放つだけでなく顔面オイリーの極みにたどり着いた。あげく寝言が、眠ーい!眠ーい!と。

残念の極みにもたどり着いたみたいだ…。

(-_-;)

環8で大渋滞。まだ家につかねー。
[PR]
by unchangeable | 2009-10-17 10:48