<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

帰ってきた田舎侍

e0136956_2115217.jpg

こと原田氏率いるビバがツアーから帰ってきたのでアシベへ(なんでカタカナのヘとひらがなのへは似てるんかね?アシベへって違和感を)。

話は戻って最近連絡こんなーと思ってたらツアーに行ってた彼ら。すげーかっこよくなってた。ってもとからか。
[PR]
by unchangeable | 2009-09-30 21:15

ニンニクの力

e0136956_11301291.jpg

あぁー酒飲んだぁー。
また、食べなくていい中盛りラーメン食べた。んで入れなくていいニンニクいれて、喉カラッカラで無駄に五時ころ起床で本日下痢全開。
けど風邪っぽいやつ治った。
ニンニクすげー。
[PR]
by unchangeable | 2009-09-29 11:30

池袋

に行ってきた。ノーモス観に。チケットはソールドアウトだそうで。すげぇーノーモス。

e0136956_10464741.jpg


んでついでにナンジャタウで餃子も食べてきた。
e0136956_1046471.jpg

これはハチの幼虫のプリン。e0136956_1046472.jpg


なんか風邪ひいたきがする。頭痛ーい。
[PR]
by unchangeable | 2009-09-28 10:46

眠らなきゃ、、、

今日は。


てか、今日くらい・・・。


先週行ったパァーティーから禁酒してたんやけど、とりあえず解禁。てか禁酒したら、飲みすぎて下痢になることがないから、便秘気味になった。若干太った気がする。

まぁそのうち痩せるさ。飲みだしたし・・・。どうせまたバタバタやし。
[PR]
by unchangeable | 2009-09-27 02:48

夜の小言

きたー。



ドーン↓


e0136956_0121463.jpg

借り物。俺はこれを見ると、キンクスよりグスタフって感じがいなめん。もちろん家でものまねしてみた。グスタフの。むなしくなったんでやめた。子供心てやつかな。「ユーキャンスティルマイラーブ!!」って言ったりしてみた。あんましライブでやらんけどさ。

んで話は戻って、このギター。手入れをしてなかったらしく、メンテナンスがてらいつものリペア工のところへ行ってきた。
そしたら「倒したらネック絶対折れるよ。気をつけてね。」と温かい忠告を頂き。まぁー俺は大丈夫だと思うけど、使うやつがな・・・。

ついでにベースも診てもらって。いたって悪いところはないみたいで。
[PR]
by unchangeable | 2009-09-25 00:12

悩んで学んで

e0136956_20363935.jpg

ちと、やることがあったんで、早番終わりでスタジオへ。
1人でもくもくと。
なんかここのスタジオにくると相性がいいのか、ピッカーンがドンしてくる。こういう日は、例え20畳の部屋で1畳しか使ってなかったとしても、寂しさ気にならず。

あとは体でデキるかどうか。
スポーツ詳しい人イコール名選手でないような感じかな。

まぁなにはともあれってことで。

シルバーウィークって名前を始めて聞いたけど、ネーミングどうなの、とか誰か思わんかな…。ゴールデンの次だからシルバーか。
はたまた敬老の日のように大人ターゲットの祝日が多いからなのか。

後者なら座布団もの。
[PR]
by unchangeable | 2009-09-22 20:36

な・る・ほ・ど

昨日のパーティーの前、代々木公園を散歩してたら、体育館前の駐車場で、おっさんらのオタ集団を発見。
はて?と思いつつ、その集団へむかっていくと、モニター付きのワゴン車、にでかいスピーカー。いるはいるはのべ100人前後。
なんの集まりか?と思ってたら、フィルムコンサート開始。
年代もののオタ芸筆頭に、スモークはたかれるし、でかいクラッカーみたいなやつは発射されるし。
誰?誰の?となぞやったけど、おにゃん子クラブのライブでした。国生さゆりあたりで判明。

おっさんたちいい趣味してんなぁー、なんて感動してたら、調べてみると、今からやく22年前、9月20日の代々木体育館で解散コンサートが行われたそうで。実は、筋金入りみたいでした。



e0136956_2151296.jpg


e0136956_2151225.jpg


自分以外の何かにあそこまで熱くなれるって、実はすげぇーうらやましかったりする。趣味って言葉では片付けられんかもしらん、あの感じ。じつに、な感じ。なんか本能だけで、動けるあの感じ。
オタだけすげぇーってことじゃなくてね。
てか、書いてたら何が言いたいのか分らんくなってきた。ようはすげぇーってことですかね。眠いかこのへんで。

あっっ、live更新しました。

14日大阪新神楽
15日神戸BLUE PORT
16日広島並木JUNCTION
18日下北沢屋根裏
24日新宿ANTIKNOCK
31日下北沢屋根裏

お暇な方は是非。新曲やるかもよー。
[PR]
by unchangeable | 2009-09-22 02:15

オメデトウ

e0136956_1644231.jpg

e0136956_1644222.jpg

e0136956_1644268.jpg

下北沢屋根裏のミマさんの結婚パーティーがあったので、原宿へ。
着なれないスーツ、履き慣れない革靴で疲労困憊。

のぶりんはどこかしらヤクザみたいで。


血筋なんだろうか…。


すげ〜沢山の人から祝福されて、幸せだろうな、きっと。

お幸せにー!!
[PR]
by unchangeable | 2009-09-21 16:04

巡りあい

と言えども、トレンディー満載のドラマじゃなくて。

そういえば、先日20世紀少年の第3章をみた。

やはり、キャストがツボ。

偶然、のぶりんが同じ映画館にいたのも、もっとツボ。

さらに、そう言えば来月、大阪、神戸、広島行きます。更新遅れてすいません。都内ももちろんやるし。アンカーのレコ発とか、ノンシュガーの企画とか。ノンシュガー元気かな。久しく会ってないな…。明日あたりどかーんとアップするつもり、ではいる。

エブリバデー、カモーンして、トゥゲザーしようぜ。
[PR]
by unchangeable | 2009-09-20 15:00

カナシミヲ

お気に入りのキャップをなくしたー。

悲しいー。
[PR]
by unchangeable | 2009-09-18 16:09