<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

@新宿ANTIKNOCK

e0136956_1853199.jpg

にてツアーファイナルでした。来てくれた皆様、物販買ってくれた方々、ありがとう。

なんだかんだで、楽しかったから、あっちゅー間に終わった。
8月はいろいろ思うことがあって、このファイナルでうまく抜けれると思ってら、まだまだ出口は遠いみたいで。はたまた出口なんてあるのかって感じかもね。個人的には。
でもこれを抜けたら太いバンドになれる気がする。焦らずってことで。

とはいえ誘ってくれたワンエイティーありがとう。なんだかんだでこうやって先輩バンドが誘ってくれたのは初めてだったし。嬉しかったです。

ほんとありがとう。



八王子RIPSは割愛します。
[PR]
by unchangeable | 2009-08-31 18:53

燃え上がれ〜

e0136956_1154244.jpg

e0136956_11542495.jpg

休みだった昨日は、柄にもなく、お台場合衆国に行ってきた。

ガンダムすげかった。
クソでけー。
全然知らんから、テンションアガるか微妙やったけど、見えた瞬間からガチあがり。
ミーハーっぷり発揮を。会場でスタンド立てて、セルフタイマー使って、1人でピースして記念写真とってるおじさんみて、めちゃくちゃエモかった。

んで、俺が数年前から行きたかっためちゃイケのブースにも行けて。
もう免税店のOLバリに金使いまくって、気づけばウサギちゃんになってました。
まぁー願ったり叶ったりだったんでよしとしよう。かと。

すべての瞬間に2度目はこんしね。
[PR]
by unchangeable | 2009-08-27 11:54

今日で終わり。

今日で9連勤終わるー。

明日は今月ハツのなんもない休み。

なにしようかな。

てか大分夜が涼しくなってきた。気づいた頃には夏は終わってる。

毎年そうだったかも。

なんだかんだとある予定で忙しいのを理由にして、なんもやってないことを少々嘆いてみたりするけど、多分予定なくてもなんもやってなかったやろうな。と。

たいていはそんなもんです。
[PR]
by unchangeable | 2009-08-25 12:03

ラーメン屋にて

e0136956_11155587.jpg

遅番終わりだとだいたいラーメン屋へ。
吉祥寺にラーメンはいっぱいあるけどなんだかんだで、大抵は武蔵家。

家系ラーメンじゃ二番目に好きで。

ほんで、ニンニクどかーんで、ビール。ほんでだいたい次の日早番なんで、出勤時には下痢をして。
あぁやめときゃよかったって反省は一応するものの、同じ過ちを繰り返すわけで。人ってなかなか成長できないんだなぁーと。

今年中にはニンニクドカーンは止めたいわ。

でもそれが旨いんだわ…
[PR]
by unchangeable | 2009-08-22 11:15

もとどおり

トイレが治った。

てかトイレが使えないってのは不便極まりないなかった。風呂がどーのって問題の比じゃない。

ウンコするときは近所のコンビニへ。

でもようやくなんで安心を。なんか業者が栓を開けてないだけみたいで。

ようやく快適ライフを。
[PR]
by unchangeable | 2009-08-20 11:55

@渋谷CYCLONE

e0136956_1111542.jpg

にてライブでした。
ライブ終わってからのぶりんが、「正直今日ライブまともにデキると思わんかった」と一言。

実は俺もそうでした。ぜってーまともにライブデキるわけないと思ってなかった。

まぁー大きな収穫。

この日いろいろ思うことがあって。
同じ状況で体にムチうってスタッフやってくれたワンエイティー半田氏が一言ボソッと言ったことに俺は救われた。全く同じ思いを感じとってくれたのが嬉しかった。

世の中広いが固くて退屈なんだなーって思った。
[PR]
by unchangeable | 2009-08-18 11:11

@大阪新神楽

e0136956_21341475.jpg

e0136956_21341460.jpg

e0136956_21341446.jpg

にてライブでした。来てくれた皆様サンキュー。物販買ってくれた皆様あざぁーっす。

ワンエイティーのツアーサポートもこの日で最後。ってことでやれることはやった。いいライブできたし。よかったわ。
ミルクのメンバーにも会えたし。

そんで、渦中の帰りの東名。通行止めやら渋滞やらでこころが折れた。東京着いたんが8時くらいで。次の日の入り時間が早いってこともあって、みんなウチ泊まって。9時くらいに寝て12時起床。

サイクロンに向かうのであった。
[PR]
by unchangeable | 2009-08-16 21:34

西成着いたし

e0136956_3175528.jpg

日本のスラム街西成に到着。

ちょー寝みー。
[PR]
by unchangeable | 2009-08-15 03:17

名古屋だみゃー

e0136956_23412878.jpg

只今日本のスラム街へ向けて爆走中です。

やっぱり疫病神が運転すると必ず雨降ります。さすが。

とりあえず告知ですが、明後日の渋谷サイクロンは3時半スタートで出番2バンド目で16時10分くらいです。お暇な方は是非。観るのが楽しみなバンドが多いんで、面白いかと。

明日大阪の詳細はまた明日。
とりあえず、のぶりんはワイパーを動かそうとすると必ず、ギアーを引くのでエンブレかかって死にそうに。
[PR]
by unchangeable | 2009-08-14 23:41

不幸のスパイラル

夏っぽくなってきた。

今日は早番終わりで、日本のスラム街に前ノリする予定。


昨日からトイレの水が出なくなった。

また壊れた…

マンモスかなピー。
[PR]
by unchangeable | 2009-08-14 13:42