<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ラジオ体操

なんとなく。昔を思い出した。

夏休みと言えば、ラジオ体操。俺も昔は参加してたんですが。
夏休みの最後の方になると皆勤賞的な奴に賞状みたいなもんをあげる授与式があって、こぞって毎年同じ連中がもらってたように記憶してるんですが、あれってスーパーカオスよな。

夏休みどこにも連れて行ってもらってないなんて…。しかも毎年…。
今ならその意味が全て分かる。
格差社会は当時からあったんだ。とか思い。
自分はわりかし幸せなほうだったんだ、と改めて。

こうばしいね。
[PR]
by unchangeable | 2009-07-29 13:21

やっとこさ。

e0136956_11224794.jpg

夏だー。

花火だー。

26時間テレビだー。

猛烈に寝不足だー。

あぁー眠い。
[PR]
by unchangeable | 2009-07-26 11:22

ようやく

水漏れがなおった。
これで不自由な生活ともおさらばで。
終始、元栓からしめてたんで、トイレ行ったら開けて、また外までしめに行って。歯を洗うときも同じことで。なんせ面倒やった。
いろいろあったが、これでようやく快適な生活ができるー。

でもまたなんかあるんだろうな、きっと。

俺のことやから。
[PR]
by unchangeable | 2009-07-23 17:37

あるんですね。

今日は早番。バスと電車にスムーズに乗れると15分くらいで着くことが判明。かと言って電車に乗るつもりもないんですが。
昨日食べたラーメンがまた腹ん中に居座ってて、気持ち悪い。

昨日の帰り道で、キングオブギャル3人と、はたまたキングオブギャル男1人がラブホへ入っていく現場に遭遇して。
夏だな~と思いつつも、ギャル男すげーなと。

元気だねー。
[PR]
by unchangeable | 2009-07-22 11:30

乱立

e0136956_127448.jpg

今日は遅番。

最近バイト先の近所にラーメン屋が二軒もできて、後輩の偵察隊に旨い方へ連れてってもらいました(写真に写ってるのが偵察隊で、俺のベーステックでもあるはっしー)。

普通に旨かった。

今度は博多豚骨の方よろしく。
某一○堂より安くて旨いんだとか。


朝までやってるっていいよな。
[PR]
by unchangeable | 2009-07-22 01:27

@下北沢屋根裏

にてライブでした。遊びに来てくれた皆様、物販買ってくれた皆様。サンキュー。
ほんで呼んでくれた、エレクトリックバズーカーの今野くんありがとう。

屋根裏は3月以来だったんで、お久な感じで。なんかよかったです。
ライブも課題にしてた部分がクリアーできたし、それ以外も特に問題もなくていいライブだったと思う。
久しぶりに、出たライブハウスでいいライブができて、成長したね、って言われるとすげぇーあがるし。まぁーたまたまだったのかもしらんけど、嬉しいもんで。これがアンチとかになると、ようやく元に戻ったね。的なことを言われてしまうんだろう。成長ってそうたやすくできるもんでもないなー。とか思う。

メンバーが宇都宮と東京在住ってすげーバンドがいるもんです。


おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2009-07-21 04:01

手をあげておかなくちゃ

e0136956_11215185.jpg

アンカーのレコ発イベントに、縁もゆかりもない初台ウォールまで行ってきた。
やっぱりアンカーはいい曲だなーと、しみじみ思い、なんか最後の方に泣けてきた。

メンバーの意識の中に、北島=酒癖悪い+気持ち悪いやつ。

ってな図式にはしたくなかったんで、しれーっと帰ってきました。なんせみんないい顔してた。

アルバム出したらツアーに回るそうで、31日アンチでまた一緒にやります。
んで、そのレコ発イベントが10月にあって参戦するんで。
これからも、ウチらを見捨てないでー、よろしくーな感じです。
[PR]
by unchangeable | 2009-07-18 11:21

心霊体験

バイト帰りに、顔面から血を流してる、おっさんを見た。

いわゆる、お化けを見た―!!


と思ったんですが、よくみたら、ほんと顔面から血を流してるただのおっさんでした。
しょうもない正義感みたいなもんで、大丈夫ですか?と聞いてやると、すげー酒臭く。「いやー転んじゃったよー」と割りかし平気そうなおっさん。
救急車呼びますか?って聞いてやると、「大丈夫だよ」って言うんで、じゃーって感じでその場から去ろうとすると、「ありがとう。お兄さんきっと何かいいことあるよ」とおっさん。
遭遇する前からイライラしていたんで「お前に言われてもなー」と思わず。

ここで書いてもどうにもならんけど、悪くは思わないでほしい。

とか思う。
[PR]
by unchangeable | 2009-07-17 00:14

野外にて

e0136956_118066.jpg

e0136956_118033.jpg

e0136956_118060.jpg

ビアガーデンがてら味の素スタジアムに行ってきた。

内容はともかく勝ってよかった。

you'll never walk alone !!
[PR]
by unchangeable | 2009-07-16 11:08

なんとなく

夏だー。

梅雨明けだー。

バイトがクソ憂鬱だー。

どうせならもっと暑くなればいい、とか思う。

エアコンラブ。
[PR]
by unchangeable | 2009-07-15 11:26