<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

雨にうたれて

ガスはまだなおっておらず、バイト終わりで深夜の銭湯へ。
深夜になるときわめて人が少ないのがいい、雨にうたれて露天風呂。イロイロ考えた。


奇跡を期待しちゃいけない。

ましてや信じちゃいけない。

とか思った。

風呂上がりにタバコ吸いながら、マッチを飲むのは最高だわ。
[PR]
by unchangeable | 2009-06-30 13:46

平行線はたまた右肩下がり

mixiのコミュニティーが全然増えてねー。

なんだよー、まだ28人って。

まわりのバンドですらたいてい100人は超えてるのに。

よーはまだまだですよお前らってことなんですかね。

そうなんだろう。

前は29人くらいいた気もするけど。

とりあえず年内には30人は超えたいですね。

頑張れー玄人うけバンド。
[PR]
by unchangeable | 2009-06-30 02:30

パーティー

e0136956_1512853.jpg

e0136956_1512860.jpg

のため渋谷へ行ってきた。なんのかというと、友人の結婚パーティーで。式は親族のみであげたそうで、友人たちでドッキリ的なパーティーを。

前々から遅刻はしないでと言われていたので、1時店集合のところを11時くらいには渋谷にいて、俺完璧だなーなんて思いつつ、タワレコ行ったり、フラフラ歩いてたりしてたら、あぁ~腹ヘったから飯でもと思い、先輩が働いているバーガーショップへ。
先輩から「今日はどうしたの?ライブ?」と聞かれ「いやー友達の結婚パーティーへ行くために……… あっ、、、、やべー1時集合じゃん 」時計の針はすでに1時をすぎており、会話も早々に切り上げ渋谷を大爆走して、新郎新婦の入り時間5分前にギリギリ到着。
汗ダラダラかきながら、今日ほど自分はスーパーカス野郎だなと思いなおし。

そんなこんなで新郎新婦が到着してパーティー開始。昔やってたバイト先の友達なんで、ほぼ同窓会的な感じで。手づくり感覚まんさいなパーティーはすげーよかったです。
以外とみんなデジカメもってるんっすね。何年もあってない奴がすげー大人になってたり、はまたま結婚するやつもいたりして、楽しかったです。


こういうの行ったら、なんかいろいろ感じるんですが、まぁーようは自分次第ってことですかね。
[PR]
by unchangeable | 2009-06-29 15:01

ホットウォーター難民

かのごとく、人んち、銭湯、人んち、と転々としてるここ数日。

家の近くには深夜までやってる銭湯があるやけど、金曜日は定休日ってことで、昨日は悲惨。
ライブ終わりでビバの原田氏と家で呑んで、送ったついでに風呂かりて。ついでに療養中のぐっちのネグリジェ姿を拝見。したのが昨日の朝で。練習してバイト行って、終わってからワンエイティーの半田氏宅へ。
はたまた風呂かりて、失業保険生活中の彼が今、機材車を改造計画(ヤン車にしたいらしい)をもくろんでいるらしく。相変わらずだなーと思いつつ、ぶれてないなーと確認を。

お風呂ない生活は大変で、オータムのまつにはリスペクトを贈りたい次第です。
[PR]
by unchangeable | 2009-06-27 16:38

@新宿ANTIKNOCK

e0136956_19422924.jpg

にてライブでした。来てくれた皆様ありがとー。

なんかレコ発ツアーという名のブッキングやったんやけど、いいバンドが、てかいいライブが続いてて、よしウチらもって思った矢先に、またしても疫病神みやうちの本領発揮。2曲目で6弦を切るというスーパーミラクルを。(6弦ってのは、ギターの一番太い弦で、普通の人ならまず切らない弦です)3曲目まではそのままやって、またダラダラしたMCを。
そして挽回できずなーなーな感じで終わってしまい、微妙なライブをしてしまった訳で。

のぶりんによると、終わってから、いろんな人からボロクソに言われた疫病神は帰り際に涙流してたそうで。

だからどーってことない話しなんですが、まぁーそんなことがありましたよって感じです。

次の横浜で挽回を。
[PR]
by unchangeable | 2009-06-26 19:42

風呂場のお湯が出ない。クソ不便だわ。
なんだかんだと出る時もあって、突然水にかわるから驚きを。サプライズ。俺が心臓悪けれりゃー死んでるな。

風呂場で孤独死。考えただけでおちる。
こりゃーいかん。

昔の人ってガスとかなかったから不便だったろうな、とか。そういえば、昔の人は毎日お風呂に入ってなかった、とか。考えたりもしたけど、どーでもよくてやめた。

夏場のジメジメした1日の最後に熱いシャワーあびて、冷房でキンキンに冷えた部屋に入るのが好きなのに。

とりあえず大家に電話しよう。

あぁ~めんどくせー。
[PR]
by unchangeable | 2009-06-23 11:25

その後で、

水道がぶっ壊れたら、今度はガスがやられた。

風呂場だけお湯がでんぞー。どういうことやねん。

困ったなー。
[PR]
by unchangeable | 2009-06-22 21:01

行ってきました。

e0136956_15395676.jpg

高円寺ハイ。ドラットナッツのファイナルに。対バン以外で観るのはハツで、50本以上ツアーをこなしてきた彼らはすげー太いバンドになってました。
もしかしたらもう対バンすることもできないかもなー、なんて考えつつも、頑張らんとなーと思いなおしたり。

この日はスプレットとバンビの3マンで。スプレットはせいじさんが怪我したらしく3ピースでやってましたが、相変わらずバッキバキにかっこよく。バンビは噂どおりなバンドで。今度対バンなんで楽しみが増え。

バイト終わりのせいか、飲みすぎました。
[PR]
by unchangeable | 2009-06-21 15:39

うーん

朝方東京に着いて、寝て、バイト。


しゃかりきダルいブス。
[PR]
by unchangeable | 2009-06-19 18:59

@心斎橋新神楽

e0136956_1463641.jpg

e0136956_1463610.jpg

e0136956_1463635.jpg

にてライブでした。遊びに来てくれた皆様、物販買ってくれた皆様ありがとさんです。

なんか、オハツな箱でしたが、楽しくやれ、なんだかんだとまだあと二回はここに来るみたいで、お世話になります。

終わってからはそそくさと新世界へ移動して、ミルクの面々と打ち上げを。
睡魔にやられた俺はそそくさと死亡。

また8月に行くんでよれしくです。
[PR]
by unchangeable | 2009-06-19 01:46