<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

eat the television

数日前、テレビにて石田純一が「二頭追う者は、三頭目が出てくる」って言ってた。

神だと思った。



最近通勤中にさかもとちゃんによく出くわす。テレビの電波少年にて大学行った人。

普通だなと思った。

そんなもんやと思う。
[PR]
by unchangeable | 2009-05-28 11:27

広島、大阪の皆様へ。

あぁー眠ぃー。こんな時間に来月のライブ告知です。広島、大阪の皆さんよろしくです。そしてすげぇー少ないけど仙台の友人たちへ(これ読んでんのかなぁ)よろしくです。

■5日(金)渋谷DESEO
O-tam Jackson presents
「音夜祭Vol.5~旅人らしく Tour Finale~」

チケット:
前売り 2000円 当日 2300円(共にドリンク別)
18:00開場 18:30開演

出演:コジマヒロミチ/はしぐちかずひろ/The shakermaker/

■6日仙台CLUB JUNK BOX
TAKE UP SEED×SCJB presents「hybrid-180"raise the curtain"tour」

hybrid-180(東京)/FROGMAN/cantrip for a waking/HUMAN∵feeling素/NO NAME/ニカイドー/MieL
OPEN/17:00,START/17:30
ADV=\1300

■15日広島並木junction
前売 \1,500(dr別) / 当日 \2,000 | 開場 18:00 / 開演 18:30

back number / THE UNCHANGEABLE PICE / the harmonized / plan / etc...

■17日(水)大阪新神楽
詳細未定

■25日新宿ANTIKNOCK
D.I「Eleven Jazzy Raven’s」tour!

◆出演 D.I / first things first / barbalip / With A Splash / the unchangeable piece / 馬超(from 姫路)
◆OPEN 18:00/START 18:30
◆ADV \1400/DAY \1700

ちなみに今週の府中からまた新曲をやります。すっげぇー昔から観てた人にはわかるかもしれんけど。チャスパーとか。アレンジしてメタくそカッコイイやつになった。開始20秒でブッ飛ばせる曲。お楽しみに。

あぁー眠いぃー。明日も早番。おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2009-05-27 01:10

クソがき

e0136956_11253719.jpg

e0136956_11253741.jpg

昨日は昔のバイト仲間と飲みで。最初は2人で飲んでたら、2人増えてなんか同窓会的な感じで楽しくすごし。
くそガキと思ってたやつがもう23才にもなっており、確か18、19くらいで出会っており、もう社会人一年目らしく。時間は残酷なくらい流れてるんだなーと思いました。

まだお腹でてない自分はなんかしてやったりな気分です。
[PR]
by unchangeable | 2009-05-26 11:25

つっきー先輩

一昨日くらいにかみ切ったり、先輩と呑んだりしてました。
かみ切ってワカメみたいになってみたり(磯野家の方ね)。

先輩と呑んでて、時間は確実に流れてるんだなーと思い。
やはりビシっと筋がとおってる人は久しぶりに会っても全くブレてなく、相変わらずかっこよかった。
俺は8年間ずっと1コ上だと思ってたら2コ上だったことにも改めて気づき、まぁーそんなことどうでもいいですよー、なんて思ったりしました。

これからもお世話になります。
[PR]
by unchangeable | 2009-05-25 16:02

付和雷同ピープル

アメリカ行くって目標を持って会社を辞めて渡米したとする。
きっとアメリカに着いた事で満足して、その先なんもなくきっと帰ってくるんだろう。

多分この場合は隣の芝生はあおいって言葉が当てはまるんかな。
別にアメリカに限らず、沖縄、アジア、ヨーロッパ、このさい場所は大した問題ではない。
目先をもう少し先を見てないと多分そうなる。
多分それができないからそう考えたりすんかもしらん。満足できたなら問題もないけど。
大抵みんなそれで失敗してる気がする。
それが悪いって言ってるんじゃなくて。

適当なこと言ってぶれてんじゃねー。

とか思ってたりするけど、特に責任感を背負うのも面倒やから、いいんじゃない、って言ったりする。最近わ。

まぁー別にいいねんけど。自分を知るって大事やね。
[PR]
by unchangeable | 2009-05-23 12:06

御苑にて

昨日はANCHORのレコーディングに参加してきた。

参加っつても30秒位歌と手拍子だけやけど。

バイト終わりで向かったら、どうやらギリギリだったらしく、着いてソッコーで三浦くんからメロディーと歌詞を教えられ、すぐさまレック。あっちゅー間に終わりました。
メンバーいい顔してたな。
きっと充実してるんだろうなー。

9月に出るらしいんで今から楽しみだ。
[PR]
by unchangeable | 2009-05-21 11:55

LIKE A 魔女狩り

今電車乗っているんですが、少しでも咳するとクソガン見されます。こんなに注目されるのもそんなにないやろうけど、気まずくて仕方がない。

やっぱり神戸と違ってマスクしてる人は圧倒的に少ないね。
そして独断と偏見ですが、高校生が同じ病院で隔離されてると聞くと、なんか新種のあいのりのように感じ、インフルカップル成立なんて気もしますが、不謹慎なんでこれ以上は控えておきます。





さて、新宿御苑着いた。
[PR]
by unchangeable | 2009-05-20 17:47

@岡山crazymama2ndroom

にてライブでした。物販買ってくれた方々ありがとう!!
岡山なんか好きです。雰囲気とかスタッフの方とか。久しぶりにトキコウジくんとも対バンできたし。今回も打ち上げできんかったけど今度は行こうね。

さてさて、肝心のライブはっちゅーと、1曲目から集中してできて、2曲目まではかなりいい感じにできた。3曲目に事件発生。そうです、またしても厄病神宮内くんがやってくれました。またギターの音が出なくなり、またトラブルかぁーと思いつつ演奏を続けてると、宮内君が露骨にアンプのせいにしてましたが、無駄に動き回ったせいで、単純にシールド抜けてるだけでした。さすがです。
まぁーなにわともあれ、いいライブだったと思います。

岡山また行きます。
[PR]
by unchangeable | 2009-05-18 16:06

眠いし

おはようございます。岡山からの帰宅途中ではありますが、力尽き果て牧之原SAにて仮眠します。
眠みー。
[PR]
by unchangeable | 2009-05-18 06:15

パニック

滞在中の神戸がえらいことになった。地元の神戸祭り(神輿、サンバなどなんでもあり)なやつも中止になったそうで。
この時間になると大阪もえらいことになった。
夕方くらいに、のぶりんと宮内に練習がてら車を運転してもらい、楽になるのはまだ先になりそうと思いました。

明日は岡山。今から寝ます。
[PR]
by unchangeable | 2009-05-17 01:10