<   2009年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

原田氏と

e0136956_19142945.jpg

しこたま呑んだ。
昨日の夕方からなーんもなかったんで、誰かと呑みてーな。って思ってたら捕まったのはビバの原田氏。
吉祥寺をウロウロしてたらのぶりんと遭遇し。ワイワイ呑みました。
気持ち悪いくらいのんだけどすげー楽しかった。

今度はライブ終わりの打ち上げで飲むことを約束し帰宅。
[PR]
by unchangeable | 2009-04-29 19:14

@新宿ANTIKNOCK

e0136956_13354163.jpg

e0136956_13354154.jpg

にてライブでした。来てくれた皆様、物販買ってくれた皆様ありがとさんです。
アコースティックオアーサンセットとアンチの共同企画ってことでしたが、最後は盛り上がって何より。これでオールオアーナッシングもいたら最高だっただろうけど。

ウチらのライブは(-_-)で。いつも以上に荒れに荒れた。下手くそ。もっと練習せねばね。

テキーラ祭りってことでしこたま飲まされ。帰り道で記憶をなくして、「しんご~、しんご~」って叫ばないか心配だったけど、記憶もなくすことなく、平和に帰宅。

ようやくアルコールが抜けてきた今、まぁーいい1日でしたなぁーと思うワケですよ。チャンチャン。
[PR]
by unchangeable | 2009-04-28 13:35

連絡遅れて

申し訳ないです。明日は新宿アンチノックにてアコースティックオアーサンセットの企画ライブです。出番が8時20分からです。お暇な方は是非。
[PR]
by unchangeable | 2009-04-27 00:18

俺にも言わせて

俺は草なぎ氏ありやと思う。

なんかまるでロックスターみたいで。
だから肯定してる訳ではないけど。

人間クサくていい。と思う。むしろ好きになったわ。
[PR]
by unchangeable | 2009-04-25 02:03

さてさて、

ホームページにて5月のライブをupしました。
まずは、
5/2(土)八王子MATCH VOX
『FRIEND IS THE TREASURE 』

Rocket K
TEEN LINE
the unchangeable piece
pelotan
...etc

「アンプを取り戻せ!!」って意味があってるかわからんけど、

5/15(金)神戸BLUE KOBE
『TAKE BACK MY AMP SHORT TOUR09』
詳細未定。

5/17(日)岡山CRAZYMAMA2ND ROOM
『TAKE BACK MY AMP SHORT TOUR09』

とショートツアーへ。
そして今年で3年目。

5/31(日)府中FLIGHT
『KIDS SCANDAL&東京チャスパーキングス 企画
劇空間ジュンタハヤシ -3年目の春-』

\1500+D/
\1800+D
KIDS SCANDAL
東京チャスパーキングス
ROUGH STYLE
ユタ州
forever yours

来月はこんな感じです。なんかイロイロと誘われているんですが、いろんな意味で来月はこんなもんで。感謝しつつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
6月からはもうちょっと増やしてやります。

あと関係ないけどmothers milkとのスプリットアルバムの在庫があとわずかです。まだって人はぜひ。

花粉症の薬が今日でなくなり、通常GWくらいで終わるんですが、買うか悩んでおります。どうしようかな・・・
[PR]
by unchangeable | 2009-04-23 22:13

虹の彼方へ

e0136956_11481758.jpg

と思わせるほど、いい天気。


ですが、今日もバイト。明日も明後日も。

こんな日どっかドライブにでも行きたいなと。せっかく車あるだし。まだ納車されてから一回も乗ってない。たっけー置物化しております。まぁーガソリンたけーし、道知らねーしってことで。来月からこれ乗りまわすワケだし。まだいいか。
[PR]
by unchangeable | 2009-04-22 11:48

ふー

孤独な世界で戦っております。
これ実にいやーなんやけど、達成感もまた人一倍で。

あーあ。
[PR]
by unchangeable | 2009-04-21 11:23

@渋谷CYCLONE

e0136956_646886.jpg

e0136956_646858.jpg

e0136956_646817.jpg

e0136956_646866.jpg

e0136956_646868.jpg

にてライブでした。オールナイトにもかかわらず来てくた皆様サンキューでした。一昨日、昨日の今日なんで、どうなるか心配でしたが、めちゃくちゃ楽しいライブでした。物販買ってくれた皆様あざーっす。
話せば長くなるけど、このイベントに出るきっかけはサイクロン社長の三浦さんが、アンチのバンド(スタッフさんがやってるピストルズのコピーバンド)が出るから、ドッキリがてらお前らでてくんねー?から始まって。黙ってたつもりがどっかから漏れてて、バレバレで、サプライズ感も特になく、それを聞きつけたアンチスタッフさんほぼ全員や、下屋根のみまさんやらミキティーさんまでかけつけ、なんかよう分からんけど盛り上がった。身内のりって言われたらそれまでやけど、なんか無性に楽しかったし『愛』ってもんを感じた。出て良かったなーと久しぶりに。

そんなこんなで、いい気分で帰宅。

恩返しってよく分からんけど、もっと頑張らのばなーと。

おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2009-04-19 06:46

earth day tokyo

e0136956_23523826.jpg

e0136956_23523854.jpg

e0136956_23523846.jpg

ってやつに行ってきました。代々木公園まで。
エコ、エコ、エコに始まり、チベット問題からエイズ問題までとりあげるテントがあったり。なんせ、人がすげーいました。

オーガニック料理の店はとくに人気で、試しに何件か食べてみたけど、どれもクソ高い、例えば卵も牛乳も使わない特殊なクッキーが2枚目で400円だったり。
新鮮野菜の盛り合わせが茶碗一杯で800円だったりと、「体に優しかもしらんけど、財布には全然優しくないね」と言おうもんなら間違いなく座布団一枚ものでした。
感想としては、まるで普通に食べて飲むことが罰のような宣伝の仕方。エコは裕福な人間の特権であるかさえ感じられ、なんか違うと漠然と。

デブじゃないし、俺は普通に食べて飲んでいこうかと。

そんなこんなで今から渋谷でライブ。今日もしこたま呑むぞ!!!
[PR]
by unchangeable | 2009-04-18 23:52

@新宿ANTIKNOCK

にてライブでした。来てくれた皆様、物販買ってくれた皆様ありがとさんです。
コンディション云々はあるけど、やるべきことはやれ、集中できたライブだと思う。楽しかったし。
なんか同時に漠然と深みが欲しいなと思った。多分きっとたりてなかったんだろう深み。人としてバンドとして曲として。次の課題はこれかと。とりあえず頑張ります。

てか、久しぶりにANCHORと対バンで。すげーいいライブしてました。アンカーかっこいい、三浦くんは相変わらず歌うまいし。すげー、すげー。

歌うまくなりたい。
[PR]
by unchangeable | 2009-04-18 11:17