<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

めぐり会い

が、すげぇー多かったです。昨日。

まずは、バイト先にFOR STEPのタニタくんが遊びに来て、夕方には家を探しに東京に来ているVIVAのハラダくんから「今晩泊めてくれて」と電話があり、駅まで迎えに行くと、DJユウカ嬢と出くわし、そんでハラダくんとは1年ぶりの再会をはたし、ヘベレケになるまで飲んでました。いろんな話がゆっくりできて、なにより。4月には上京してくるそうです。対バンする機会が増えそうで。これからもよろしくなわけで。

雨の日が続き、着替えがなくなってくるな・・・。乾燥機に行かねば。近所のランドリーは2台しかないから、今からいっても空いているのか考えもんです・・・。こんな天気でもおれの花粉症は絶好調です。
[PR]
by unchangeable | 2009-02-26 21:59

@八王子RIPS

にて来てくださった皆様、物販かってくださった皆様、ありがとう。

前回の横浜のときよりスパンが短かったんで、そんなに緊張せず楽しくできました。てかめちゃくちゃリラックスしてライブできました。いぁー楽しかった。前回からやりだした新曲も好評で、ボチボチいたについてきたきがします。
なんか今改めて思うと、この時期にライブが少なくて、いろいろ考えることができ、またライブに対する思いがかわって、よかったように思います。

次回は横浜BBです。また詳細はまた後日。シークレットでアンチ・ソウシャル・スチューデントってバンドがでるそうです。八王子は11日なんでそっちもよろしくです。

ちなみに、その次の八王子は………。まだ内緒です。早くこいこい4月10日。
[PR]
by unchangeable | 2009-02-22 15:12

21世紀だわ

昨晩友達のバンドから出来上がった音源メールにて送ってもらった。
そう考えると便利な世の中になったもんだ。
内容もまたよくて。素晴らしかったです。さっそくi-podに入れてガンガン聞きながら八王子に向かっております。
今日は久しぶりにくる人もいるらしく、気合い入れてでやろうと思う。
出番は九時半くらいなんで、お暇な方は是非。
[PR]
by unchangeable | 2009-02-21 14:12

in the night

って曲が好きです。もしかしたら、前にも書いたかもしれんけど。BASIA BULATってカナダの女性シンガーの曲で。なんかすげぇー癒されたり、わくわくしたりします。
アルバムはひそかに国内版もでてるんですが、この曲はEPしか出てなくて、いままでいろんなレコード屋で探したんですが、未だ見つけられずで。
現役のバリバリの人なんで、取り寄せてもらせばいいじゃない。と思うかもしれませんが、それじゃつまらないんっす。なんかだらだら探して、あった時の感動がいいんです。今思えばDJユウカさんとかエリックさん持ってたりしないなか・・・。もってたら連絡ください。

こないだ約2年くらい探していた、とんねるずのベスト盤をようやく発見しました。レンタルでなんですが、そのためだけに会員カードつくってさ。すげぇーいい曲ばっかで、やっぱり後藤&秋元はナイスコンビです。二人の声もまたエエねんけどさ。
ほんまは『お前百まで、わしゃ九十九まで』ってアルバムが欲しいねんけど、これがまたどこにも置いてなくて。もし見つけた人いたら買っておいてほしいくらいです。千円くらいまでならだします。

ちなみに明日で10連勤終わりです。ヨシヨシ。
[PR]
by unchangeable | 2009-02-19 23:10

ヒラメキ

なんかとてつもなく、しょうーなく、面白い事を思いついた。

なんかムショウにワクワクしてきたわ。
[PR]
by unchangeable | 2009-02-19 15:20

BUY OR DIE

今週土曜日に八王子RIPSにてライブです。出番は9時半くらいからです。お暇な方は是非。サタデェイ ナイト ロックンロールしましょう。故郷の神戸から来るバンドがいるそうなんで、ちょっと楽しみです。

さらに、告知をもう1つ。

3月25日にKICK ROCK MUSICから発売される『PUNK ROCK SOUNDTRACKS VOL.7』にウチらも参加しています。多分『ANYTHING YOU WANT』って曲が収録されると思いますが、もしかしたら違うかもしれん。45バンド以上収録さて、1365円らしいんで、全国のレコード店で発売されるんで、興味あるかたは是非。

詳細はこちら↓↓
e0136956_22415851.jpg



以前、SOSのフリーペーパーの付録CDに同じ曲が収録されて、それを聞いたとある人が「出来そこないのメロディっク」って言ってましたが、そう思う人が少ないことを祈りたいわ。出来そこないって…。

まぁ、とにかく1つ1つ頑張ろう。
[PR]
by unchangeable | 2009-02-18 22:59

ALIVE

最近は節約生活なんで、以前のようにCDを大人買いすることはなくなった。

でも昨日今日で2枚購入。1つは知り合いのバンドで、もう1つはきのう書いたバンド。2枚ともめちゃくちゃかっこよかったです。すげぇー好きです。
大好きなバンドの輸入盤はなんとも微妙な感じで今回はお見送り。なんか少し,がっかりも。俺が少しずれてるだけかもしらんけど。

そんなことはどうでもいい。と思えるようになった。

と思う。

多分。

俺は俺。


やと思う。

友達のバンド今レコーディング中で、その音源もものすごい楽しみや。

もっと頑張らんばらなと思った。
[PR]
by unchangeable | 2009-02-17 23:20

!!!!!

自分たちの歌の歌詞で『人の助けを待つんじゃなくて、自分自身で切り開け』というのがあるんですが、今日は「まさにそう」と思う日になりました。

世の中いろいろやってみるもんです。
言ってみるもんです。
いやぁーあがるなぁー。










『freedam』 『red zone』 『jump』『brand new world』全部俺の骨となり血となった曲。宮内もきっと同じ気持ちやろうな。のぶりんはきっと「誰?」って言うやろうけど・・・。新しい音源はほぼベストアルバムみたいなもんで。ってことはきっと演奏するんやろうなー。想像しただけであがるなー。

まぁー詳細はまた後日ってことで。

おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2009-02-17 02:45

眠眠打破。

花粉症には12才でデビューを。
重度の花粉症なので、薬に頼りっきりです。
この薬が、また、ものすごく喉が乾くか、眠くなるかのどちらか極端で、今年は睡魔をチョイスしたならば、まぁー眠い眠い。


5月までの辛抱です。
[PR]
by unchangeable | 2009-02-16 19:09

FOR SALE!!!!

今日はdisk unionにてワゴンセールをやっていたんで、物色してきました。あれや、コレヤ、と、買って500円なのに驚きを。MANDO DIAOのシングルが100円でした。これ、本人たちが見たら凹むやろうな。多少なりとも。なんか俺も少しショックです。

最近いたるところで、『円高還元セール』の文字を目にしますが、このテの中古レコード屋はどうなんでしょう。もっと頑張れ、と思うんですが。買取が国内でおこなわれているせいか、あまり目にしません。海外に買付行って、もっと安値で販売してもらいたいもんです。つまりはこんなセールを毎日やっててほしいってことです。質をあげて、中古なんやし。末端ミュージシャンが、いちリスナーとしてこんなこと言わせてもらいました。

さぁ、寝ようっと。
[PR]
by unchangeable | 2009-02-15 23:13