<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ハッピー ウェディング⑦

e0136956_2155459.jpg

無事歌終了しました~。なんか新郎新婦の期待にそえたかは分かりませんが、会場盛り上がった気がします。

なによりです。結局唄った歌はARASHIのワンラブで。

結婚式は素晴らしいです。

只今より二次会開始です。



シンガポールのマーライオンみたいに吐くまで飲みます。
[PR]
by unchangeable | 2009-01-31 21:55

ハッピー ウェディング⑥

e0136956_19215928.jpg

なんでか、まだ出番がまわってきません。緊張の糸がソロソロ切れそうです。

全国にスマッシュヒットかました、H氏もこの上なくガチガチで、i-Pod聞きながらなんども練習しております。
[PR]
by unchangeable | 2009-01-31 19:21

ハッピー ウェディング⑤

e0136956_18336100.jpg

e0136956_1833624.jpg

あと何分かで出番なんですが、同じテーブルにいるレディース勢はかなりリラックスしております。食事を楽しんでおります。


ちなみに男性陣はカッチカッチの絶頂期です。
[PR]
by unchangeable | 2009-01-31 18:33

ハッピー ウェディング④

e0136956_1864047.jpg

e0136956_1864066.jpg

e0136956_1864096.jpg

披露宴も中盤にさしかかり、あと10分そこそこです。


ここ何年味わってない緊張感です。


豪華な料理も喉を通りません。
[PR]
by unchangeable | 2009-01-31 18:06

ハッピー ウェディング③

e0136956_16475461.jpg

e0136956_16475444.jpg

只今披露宴の控え室にて。

ガッチガチです。

吐き気がします。
[PR]
by unchangeable | 2009-01-31 16:47

ハッピー ウェディング②

e0136956_16423358.jpg

e0136956_16423351.jpg

e0136956_16423394.jpg

とりあえず式は終わり、幸せそうでなによりです。結婚式っていいもんですね。
さて、いよいよ披露宴です。
[PR]
by unchangeable | 2009-01-31 16:42

ハッピー ウェディング①

e0136956_15231730.jpg

e0136956_15231746.jpg

最寄り駅に到着です。早くも緊張するS氏にH氏。ガチガチです。
[PR]
by unchangeable | 2009-01-31 15:23

ししゃも②

e0136956_1324138.jpg

なんだかんだで、昨日のししゃもは無事にゲット。
パックで30匹300円があって、それを買ったんですが、28匹しか入ってなかったです…。

してやられました。
明日は同じスーパーにてあきたこまちが5キロ1680円で売ってるんで激熱です。


さてさて今日は例の結婚式です。ずーっと曲聞いてたんですが、全く歌詞が頭に入らず、開き直ってカンニングしながらやろうと、思っております。


いざ出陣じゃー。
[PR]
by unchangeable | 2009-01-31 13:24

ししゃも

e0136956_16182448.jpg

(写真は昨日から食べ始めたリンゴです。)
今日は行きつけの大手スーパーがししゃも一匹10円で売っています。

朝からバンドの練習(半分くらいは明日の披露宴の歌の練習でしたが…)で、今からバイトなんで、終るまで残っているか心配です。





ししゃも弁当。






考えてみるだけで上がります。
[PR]
by unchangeable | 2009-01-30 16:18

ブルーカラー

本日も朝一より、Welcome to the jungleが鳴り響いております。

産業ロック。自分が通ってきてない道やから新鮮です。バブリーな音ですこと。
そういえば、なんですが、現在は機材車を買うために孤軍奮闘しております。バイト&バイトに明け暮れております。ライブ少ないのもそのためっす。心配してメールくれたみなさん説明が遅れてすいません。4月くらいからガッツンガッツンやっていきます。
ライブもないんで新曲もガンガン増えとって4月くらいからパーンと披露できればと。思ってる次第であります。

チャンチャン。
[PR]
by unchangeable | 2009-01-27 12:02