<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

@新宿ANTIKNOCK

e0136956_11332358.jpg

にて、三連チャン、2日目でした。
もうそろそろ肝臓がしんどいです。この日も仲がイイバンドや、よく対バンする人らと一緒でめちゃくちゃ楽しかったです。


この年末にて、やたらと乾杯することも多いねんけど、誰1人「ルネッサーン」と言わないのがさすが。打ち上げ終わりで、更にall or nothingのメンバー家にて宅飲みを。いろんな話しが出来て更に仲良くなれて良かったです。




屋根裏で壊れたエフェクターを探しに渋谷まで買いに行ったものの、全然治らずで、結局終わってからアダプターが原因だと。


高い買い物を…。


お金ないのに…。


無駄に二個持ってても仕方ないんで、all or nothingのとしkidsのエフェクターと交換し。まぁコレはコレでいいのかなと。


楽しい1日でした。


今日はサイクロン。出番が4時半くらいです。お暇な方は是非。
[PR]
by unchangeable | 2008-12-30 11:33

@下北沢屋根裏

e0136956_8595238.jpg

にてライブでした。来てくれた皆さんありがとう。
この日は飲み放題ってことで案の定飲みすぎたっす。その代償はあまりにでかく、こんな時間に目をさますハメに。今日も1日長いのに…。
初っぱなからベースにトラブルが生じて、なかなか少々やりきれな感があったけど楽しくかったです。やっぱり仲いいバンドとやるのは楽しいな。写真はanchorとフォーステップとウチら。


今日もanchorと一緒。出番は6時すぎなんで、お暇な方は是非。
[PR]
by unchangeable | 2008-12-29 08:59

優秀機

e0136956_14485332.jpg

です、コイツ。
お湯を入れるだけで、パスタが茹で上がります。フタをとると、網目状になっとって、ザルを使わないだ鍋を使わないだので、洗い物が少なくて助かります。弁当を作るようになってから、たいして手数がないんでソロソロ食べるものに飽きてきたこの頃で。これで新しい風邪が吹きました。まだまだ自炊続けていけそうです。


ちなみにこの筒を満たすだけのお湯を沸かす鍋がウチにはないんだわ~。大きなやかんが必要かと…。


さて明日からライブ3連チャン。しかも明日はanchor、for step、hoccoと仲いいバンドが多いんで楽しくなりそうで、あげくビール飲み放題と素晴らしいオプション付きで。
初日からどんちゃん騒ぎしてしまいそうやわ。
8時半くらいには出ると思います。お暇な方は是非。
[PR]
by unchangeable | 2008-12-27 14:48

そろそろ

肉はめちゃくちゃ旨かったっす。もう口に入れただけでとける、とける。
いい肉は素人が焼いても旨いねんな。viva和牛。





さてさて、クリスマスも終わったら一気に新年に向かって街がガラリと変わりますな。俺は一年でこの時期が一番好きです。なんかのんびりしとる感じが。
んでもうすぐライブ3連発。こんなにライブしてない時期は久しぶりやなー。なんか無駄に緊張しそうやわ。仕事も学校も終わっとるやろうから是非遊びに来て下さい。

んでお先にココでライブスケジュールを。
1月12日(祝月)高円寺20000V
all or nothing企画
1月16日(金)新宿ANTIKNOCK
『ANTIKNOCK POWER PUSH』
詳細も分かっとんねんけどまた後日。1月はなんと2本だけ。しばらくはライブがかなり少ないから是非とも。
[PR]
by unchangeable | 2008-12-26 02:52

キッタァー!!

e0136956_14573535.jpg

来た、来た、来た、キッタァー!!!
近江和牛キッタァー!!!


シモがエラいことになっとるー。ふりたおしとる。


このブロック肉を焼けるフライパンがウチにはなーい。


関係あるかぁーい。
[PR]
by unchangeable | 2008-12-25 14:57

神戸市出身

です。俺。関西は兵庫県の。



今日は楽しみにしてたM‐1。バイト前にこれだけわと思いビデオ予約して。

家に着くまで一切の情報を遮断してさ。
楽しみにビデオを再生すると、違う番組が…。そうです失態です。関西では4→TBSで6→テレ朝、10→日テレ。なわで見たくもないTBSの番組を録画してました。



悲しいです。




上京して8年たちますが、こんなことは初めてで。




悲しいです。誰が優勝したん?笑い飯面白かった?
[PR]
by unchangeable | 2008-12-22 03:34

ビール。

昨日は久しぶりたんまりとお酒を飲み。最近少し煮詰まり気味やったんで、スッキリしました。お酒は適量やと、百薬とはまさにな感じで。
おかげさまで年末新曲披露できそうです。多分。年明けからたんまりと。
[PR]
by unchangeable | 2008-12-21 16:18

夢見る少女じゃいられない。

夢を毎晩必ず見ます。その見た夢は必ず覚えているんですが、最近その内容が現実とゴチャゴチャに。
特に人との会話。誰と何を話ししたかがすげー曖昧で。例えば、こいつまたおんなじ話ししとると思えばデジャブだったり、その逆もしかり。

これは老化の初期衝動か。
[PR]
by unchangeable | 2008-12-20 11:47

世界大恐慌にそなえて。

e0136956_11332156.jpg




てな事はないですが、いままで自炊なんて続いたことなんてなかったんですが、ここ1ヶ月くらいずっと続いております。
我ながらエラいと思います。

更に弁当持ってバイト行くようになりました。もっと誉めてやりたくなります。
が、買った弁当箱。ちと、サイズに不安があり、小さい気が…。まぁ関係ないさ。

根がめんどくさがりなんでナカミは残念ですが。

続けることが大事です。
[PR]
by unchangeable | 2008-12-19 11:33

dance or die

e0136956_5122797.jpg

入れ替え終わって帰って来たらこんな時間です。

予定通り恵比寿行ってきました。yelleはほんまに楽しいライブで、ツアーを繰り返し行ったせいか、貫禄すらありました。サマソニの時とまるで別人か思うくらいに。ほんまにすごかった。『amour du sol』やって欲しかったです。片割れのバンドは相変わらずカスみたいなライブで割愛。

ライブってええなあと改めて。

てか年明けたら来日ラッシュやねんな。オアシス、ゴールドプレイ筆頭にハイブス、マネキン、フラテリス、フランツ、サブウェイズ…と人が金欠な時にわんさかと。悩みが増えます。


とりあえず宝くじでも買いますか。
[PR]
by unchangeable | 2008-12-17 05:12