<   2008年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

@八王子市民会館

e0136956_16215433.jpg

にてライブでした。遊びに来てくれた皆様。CD買ってくれた皆様ありがとう。

デカいステージは最高でした。今までの一番デカいところが、大阪のシャングリラやってんけど、はるかに。ステージだけで屋根裏位ある感じで。

照明器具も、それまたすごく。たいそう綺麗で。

次はいつこんなところで、出来るのか。と考えたところで、頑張りやす。と思いたち。

もっと、もっと、もっとやらんとな。
何にも変わりゃーせんわ。
[PR]
by unchangeable | 2008-11-30 16:21

デッカいどー

e0136956_2174555.jpg

e0136956_2174666.jpg

e0136956_2174660.jpg

本日は八王子市民会館にて、リハでした。

市民会館はデッカい。









デカい。







楽屋もデカけりゃーホールはもっとデカい。なんかテンション上がってきたわ。明日もブチかましてやるわ。
出番が昼の3時くらいやからお暇な方は是非。
なんか八王子駅南口を出て、大きな道路をひたすら右手が進めば着きまーす。
[PR]
by unchangeable | 2008-11-28 21:07

欲望

金欲、食欲、性欲、出世欲…。

あげればイロイロありますが、人は多分は、なにかしら、で、ストレスを感じると、満たしやすい欲望で満たすやと思います。これ持論。

抑えるところ、と、出てゆくところ。上手くバランスがとれとるやろな。以外と我慢が出来てるようで、実はどこかで満たされ。

きっとみんな気づいてないだけで。

理由なんてほんまは、あってないようなもんで。後からどうにでもなるもんで。

きっと。


そこから始めていきましょうよ。





と思います。



俺みたいなもんわ。



just a beginning
[PR]
by unchangeable | 2008-11-27 04:40

あらら

久しぶりにmixiにてウチらのコミュニティーをみたら登録数17人に。

おぉー素晴らしい。

こないだ見た時は3人やったし。やっぱり数増えると嬉しいもんです。とりあえずインディアンカレーよりは超えたいな。

mixiされてる皆様、是非とも。
[PR]
by unchangeable | 2008-11-26 14:32

@高円寺GEAR/20000V

にて、ライブでした。雨の中来てくれた皆様ありがとう。物販買ってくれた皆様ありがとさんです。大変長い1日となりましたな。

リハ終わりで、HOCCOと合流して、飯食べに行って、そそくさと彼らの本番開始。ツアーやライブをめちゃくちゃやっとるせいか、彼らには貫禄すら感じ、すげーなと。そこからさらに5時間後、ウチらの本番。裏ファイナルと名打っただけあって楽しくやれ。


世の中にはいろんなバンドがいっぱいいるんやなーとつくづく感じた1日

誰かと似たような音楽はしたくなく、誰かのマネごとなんてもっといやで。ウチらはウチらと強く感じました。

ぼちぼちやっていこう。
[PR]
by unchangeable | 2008-11-25 13:46

雨の高円寺

リハーサル終了です。オハツなハコでなんかまたツアーに出てるような不思議な気分。
入り時間が12時入り、と、また早く。のぶりんは忘れモノをとりに帰宅。徹夜あけの宮内はマン喫へ。






1人ぼっちです。
[PR]
by unchangeable | 2008-11-24 14:19

もうすぐ

e0136956_13484769.jpg

SOS ANNIVERSARYライブ。


ようやくサンプルCD付きのフリーペーパーを入手。



ウチらは4曲目に入ってました。いろんなバンドが入っております。そんで24日にはいろんなバンドがでます。

お暇な方は是非。5時スタートで、ウチらはギア~に9時前に出ます。
[PR]
by unchangeable | 2008-11-22 13:48

生活向上委員会

e0136956_13311043.jpg

大きな落とし穴の巻














ガスコンロと元栓をつなぐ、穴の大きさの問題はプラグみたいなやつをつけて解決し、火もちゃんとついたんですが…。


どうやらチューブが長すぎるみたい、で、短いやつに変えなくてはいかんみたい、で。これではチューブが燃えてエラいことになりそうで。



普通の生活にはなかなかたどり着けず。で。無駄な出費ゴムチューブ。


どんくさい自分がいやになります。
[PR]
by unchangeable | 2008-11-22 13:31

生活向上委員会

e0136956_1513994.jpg

失態の巻。





我が家にはお湯を沸かす手段すらなかったんですが、この際、と、思いガスコンロを。



これですこしは、と思っていると、大きな落とし穴。チューブが元栓にハマらず。穴には二種類あるんですな…。

東京ガスにしてやられました。
応援しとるのに…。
[PR]
by unchangeable | 2008-11-20 15:13

too many sandwiches

というstereophonicsの曲を聞きにながら、生活向上委員会だの書く前に書かないかんことを忘れており。

12月もライブやります。

3日(水)八王子RIPS
9日(日)渋谷DESEO
O-tam Jacksonレコ発『音夜祭vol4 レコ発 3マン』
28日(日)下北沢屋根裏
『屋根裏年末スペシャル』
29日(月)新宿ANTIKNOCK
『ANTIKNOCK年末スペシャル』
30日(火)渋谷CYCLONE『岡島事務所企画 年末スペシャル』


年末3連チャンはタイトルは定かでわありません。が大体こんな感じです。

オータムのレコ発はなんと3マン!!お前らそんなにそんなに呼べるのか?また長時間やれんのか?って思うやろ。でもやるねん。普段の倍くらい曲やります。平日やけど、お暇な方は是非。

んで、屋根裏、アンチは年末イベントで、今年最後はサイクロン。すげー久々。たしか、今年最初もサイクロンで、たしか…、宮内が下痢で…、のぶりんは足折れてて…、とっしーと2人で…。



あれ今年のやってんな…。なっ長い…。コレもなんかの縁やろ。

今年こそ、年末暴れたおそっと。坊主やない皆様、お待ちしとります。

おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2008-11-19 03:15