<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ある日の天気予報

曇り時々雨、ところによってベッド。







ゲリラ豪雨がもはやもの珍しいものではなくなった昨今。天気予報は無力化を鮮明に。

そんな世の中だから、何が降ってきても可笑しくないわけで。
引っ越し作業をしていると素足にベッドがガチーンと落ちてくることもなきにしもあらずな、わけで。
それで、足の爪、二枚と親指潰れ。見たことないくらい腫れ上がり。
靴も履けないくらい腫れ上がり、歩行もままならなくなるわけで。

人生は何がおこるか分かんないね。あははは。
[PR]
by unchangeable | 2008-09-30 04:02

どうしたものか…

ここ数日間、引っ越し作業でテンやワンやしとります。

割かし普段から、物はガツガツ捨てるほうやけど、いざ、と、なると出るわ、出るわの不要品。





その中の1つ…。





厄除けの時にもらった木の棒。
これって、捨ててええもんなん?随分と考えたけど、分からんのよ。
誰か教えて下さい。





ちなみに、これから数日後、俺になにかあった場合。わ、みなさんは厄除けの棒を大事にしまっておくんやで。
[PR]
by unchangeable | 2008-09-27 02:58

すべてをあなたに。

ってええ映画やと思う。

LIVEスケジュールに書いてある、11月24日(祝・月)の高円寺のライブの詳細を。
なんか新宿ANTIKNOCK、下北沢屋根裏、渋谷屋根裏、高円寺GEAR、高円寺20000V、というライブハウスっておんなじ会社で。それぞれの各ライブハウスが3バンド出して、高円寺でガツンとライブをするというイベントらしいです。そんでそこの会社が出しとるフリーペーパー『SOS』っていうやつの11月号で全バンド1曲づつ収録したオムニバスCDが付録されるそうで。どこにおいとるんやろう?まぁ街で見かけたらGETしてみてください。タダなんで。うちらはトリ前にどっちかのステージででるそうです。

んで次が11月29日の八王子市民会館の詳細。
何でそんなところでやるん?って思った人も多いとおもうねんけど、実は俺らもまだ詳細は何もしらないんです。出るバンドはそれとなく聞いてはいるんですが、まだ言ったらだめみたいで。素人はうちらだけで、あとはインディーやメジャーバンドがでるみたいです。ということは、たぶん出番が1バンド目かと・・・。

想像してごらん。

1000人ちかく入る箱で、10人そこそこのお客さん相手にライブするバンドの気持ちを。

想像してごらん。

1000人ちかく入る箱で、10人人そこそこでライブを見るお客さんの気持ちを。

ライブ終わってから続々と人は増えるんわなんとも悲しいもんでよぉー。だから皆さんお願いです。八王子遊びに来てください。もちろん高円寺もやけど。
ツアーのすぐあとで微妙とか思うかも知らんけど、おっっそろしい新曲を高円寺からやるからさ。よろしくっす。
[PR]
by unchangeable | 2008-09-25 03:28

太陽と埃の中で

ってやっぱりええ曲やわ。


大変遅くなりましたが、下北沢屋根裏、新宿ANTIKNOCKと遊びにきてくれた皆様、CD買ってくれた皆様。ありがとうございました。かなり荒いライブやったけど、ライブってやっぱりおもろいわ。人間ってなかなかかわれんよなー。かわらなアカンねんけどさ、それを突破できる手段を1個もってると、局面に立つとどうしてもそれに頼ってまうわ。だから「へたくそ」っって言われるやけどさ。とりあえず、もっともっと練習します。

なんか前回の屋根裏で「少しは喋れば?きっとなんか聞きたいよ」言われ、アンチでは珍しく喋ってみました。どないやった?あかんわぁーと思うまで少し喋っていくわ。あかんと思ったら言うてな。

んで話は変わって、旅行の話。石川県最高でした。なんか戦争で空爆されてない都市やから古い町並みがのっているらしい。水道水が普通に飲めるし。なかでも印象的な日本3大庭園の兼六園。ここでババちびるくらいエロい女性が。ズボンははいとんやけど、半分以上ケツが・・・。よう捕まらんとここまでこれたよな。

庭園よりケツばっかり見てたことは言うまでもなく・・・。

ボクも男の子ですから・・・。

大久保さんありがとう。
[PR]
by unchangeable | 2008-09-25 03:01

brand new sunset

e0136956_0474970.jpg

石川県千里浜海岸にて。
生まれて初めて海に沈む太陽見たわ。

感動を。
[PR]
by unchangeable | 2008-09-21 00:47

上越道中膝栗毛

只今富山県あたりにいるんですが、台風を彷彿するような雨が。
田舎の電車はたくましいね。東京の電車ならとっくに止まってるやろうに。
さっきまで天気良かったのに…。

山の天気は変わりやすいとはまさに。
[PR]
by unchangeable | 2008-09-20 13:09

なんだかんだと・・・

昨日言うた割には、詳細は発表出来ず。明日はとりあえず20時30分出演予定やから。お暇な方は下北沢屋根裏へよろしくー。

あぁーめっちゃ眠い。

いま一番の欲望は睡眠やわ。とにかく眠い。

関係ないけど、ホームページにて次の音源の発表行いました。2曲、携帯で聴けます。1曲は初披露な音源。よろしければ・・・。

あぁーなんかカレー食べたい。インディアンカレーが…。てか、大阪行きたいわぁー。

とりあえず、明日は下北恒例の王将へいこう。

そんで、ちゅんに教えてもらった『バリ』って言うてオーダーしてみようか。

おやすみ。
[PR]
by unchangeable | 2008-09-18 04:02

バたパた。

なぞの胸が痛い病やら,引っ越し準備やらでなかなか更新できんけど、近いうちにこと細かく、ホームページがっつり更新するから、もうちょい待っといてな。

今日は、うちらのTシャツ作る打ち合わせを、池袋にてしてきましたー。なんかモデルになった気分やわ。生地やら、色あいなんか、細かいとこを気にして。けっこうエエ感じやからお楽しみに。

なんかいろいろ書きたいけど眠いからこの辺で。
18日の下北沢屋根裏のライブはイベントです。詳細はまた明日のっけますが、出番は6バンド中5バンド目で、20時50分出演予定です。お暇な方は是非。新曲やりまっせ。次の音源以外のやつも・・・。
[PR]
by unchangeable | 2008-09-17 04:27

おまっとさんでした。

10月26日の詳細が出たんで、ここで。

2008/10/26日曜日 
新宿ANTIKNOCK
「SPLIT ALBUM『SELFISH』TOUR-FRIST DAY-」
前売り:1700円 当日:2200円
開場18:00 開演18:30

アーティスト:MOTHERS MILK(OSAKA)/O-TAM JACKSON/FOR STEP TO FRONT/東京チャスパーキングス/THE UNCHANGEABLE PIECE
DJ:YU-KA
OPENING ACT:MEN☆PLA

なんか一年前の企画とメンツがかぶってたりするけど、それだけチャスパーとオータムが好きってことです。結構斬新な出順でやるんでおもろいと思う。オープニングアクトからぶっ飛べるからさ。お楽しみにー。チケット予約はホームページのCONTACTにて。あと今回のSPLIT ALBUMには初回特典として?先着順?に素晴らしいものが付いてきます。これまた詳細は後日。なんか価格破壊って感じなやつ。

「SELFISH TOUR」
10月26日 新宿ANTIKNOCK☆
10月27日 横浜BBストリート☆
10月31日 広島並木ジャンクション
11月 1日 岡山CREAZYMAMA 2nd-ROOM
11月 2日 滋賀B-FLAT
11月 3日 宇都宮HELLO DOLLY
11月 5日 八王子MATCH VOX
11月 6日 横須賀かぼちゃ屋
11月 8日 徳島CROWBAR☆
11月12日 京都磔磔☆
11月14日 神戸BLUE PORT
11月15日 心斎橋SOMA☆
☆・・・MOTHERS MILK同行

芸術の秋、食欲の秋、来日ラッシュの秋、出費の秋。
ひぇぇぇぇーって感じやな。さぁーとりあえず明日もバイトがんばろう。
[PR]
by unchangeable | 2008-09-12 02:54

市ヶ谷F.C

e0136956_0344942.jpg


素晴らしい秋晴れな昨日。久しぶりに釣り堀へ。

初めて魚を釣った友人D氏。↓
e0136956_0382032.jpg



????↓
e0136956_0395587.jpg


釣りが終わってからもちろん飲んでたんやけど、懐かしい顔ぶれで楽しかったっす。やっぱり友達ってええもんや。最後に参戦してきた友人とは話たいこともっとあったのに、泥酔の極みで爆睡を。俺、最近酒あんんわぁー。弱なったな・・・。

さぁそろそろ旅立ちの準備をせねば。新しい街へと。今月いっぱいで家を追い出されるのである。
あと病院へ行かねば。
[PR]
by unchangeable | 2008-09-11 00:47