<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

AFTER 下痢。

ここ一週間くらい、腹を下してたんですが治ったかと思えば、今度は糞ヅマリに陥っております。なんでやろうか。最近人生で一番苦手なことをやってるからなんかなぁー。なんとデリケートな体。

更新もなんかいまいちで、ほんまはもっと書きたいこといっぱいあってんけど、なんかがなんかで・・・。
例えばちゅんバンドのちゅんていう面白いやつと出会ったとか、MEN☆PLAっていうクレイジーな男と出会ったとか、38「さんぱち」のことを「サーティーエイト」って呼んでるんは俺だけでみんなにアホやとかかっこつけやとか思われたとか。新しく行ってみた歯医者は1日で治してくれたとか、映画の『マジック・アワー』を観て笑死にしそうになったとか・・・。ライブを観た友人に「お前クスリやってないよな?」って聞かれたりとか・・・。
とりあえず、楽しい毎日を送っております。

星野ジャパンがこのオリンピックの一番の楽しみなんですが、あのルール、正直どうなんやろう。波乱がありそう。とりあえず9回までに決着つければ問題ないんちゃうかな。あたりまえですが。なんか日本って1勝2分けとか延長でどうとかって考える風習が強いですが、そういうとこ嫌いです。意地見せろ!!
[PR]
by unchangeable | 2008-07-31 03:38

音夜際、弾丸ロック宣言。

遅くなりましたが25日、26日とライブに来てくれた皆さま、CD買ってくれた皆さんありがとう。
2日間とも最初っから打ち上げまで、楽しいイベントで感謝しております。誘ってくれたオータム&38ありがとう。
[PR]
by unchangeable | 2008-07-29 14:40

夏っすな。

更新遅れて申し訳ない。ライブ告知しておきます。


7月25日 代々木BOGALOO
O-TAM JACKSON企画

「音夜祭 vol.3」

O-tam Jackson、the continental papas、potato head
the unchangeable piece、Mc Kidd
DJ:踊り場ソウル+FREIENDS  
18時45分出演予定。

■OPEN 18:00/START 18:15■前売/2000・当日/2500(ドリンク別)

7月26日 下北沢屋根裏
ちゃんバンド&38企画

「弾丸ロック宣言 VOL.1」

38、ちゃんバンド、AND MORE
20時30分出演予定。

■OPEN18:00/START 18:30 ■前売/1700・当日/22OO(ドリンク別)

8月14日 新宿ANTIKNOCK

「ANTIKNOCK SUMMER PUSH!」

◆出演 DRADNATS / ANCHOR / With A Splash / the unchangeable piece / Acoustic OR Sunset / BOSSFIST / SPUNKY
◆OPEN 17:30/START 18:00
◆ADV \1700/DAY \2000

8月15日 下北沢屋根裏

詳細未定。

よろしくっす。
[PR]
by unchangeable | 2008-07-25 12:56

『ダーリンは外国人』

というアニメ?が電車でやってるんですが、結構好きで。あれを見てるばっかりに電車を乗り過ごしたこともしばしば。なんていうくらい好きではない。そこそこやな。
国際結婚した夫婦のささいなエピソード漫画なんやけど、作者である奥さんのユーモアが素晴らしいと思う。そこがおもろい。
俺が思うにあの旦那はただの外人や。みてると前のボーカルとよくかぶる。

俺には国際結婚なんて絶対無理なんやろな。

そういえば今日、クロワッサン食べてたら銀歯がとれた。地味。やっぱり地味。パン食べてって・・・。殴られて歯が抜けたとかなら、またまた「ロックなんでよろしく」って言えるのになぁー。
これで、また歯医者に通わねば。また余計な出費。なんだカンダと毎年歯医者にかよってる気がする。やっぱり今年は我慢の夏か。はぁー、やだやだ。
[PR]
by unchangeable | 2008-07-18 03:06

横浜BBストリート

にて本日はライブでした。誘ってくれたジュンジさんありがとさんです。
会場に着いてから知ったんですが、my favorite bandのOOMAが出演してました。クソ上がる。ほんまOOMAとはヒョンなところでよく会う、聞けばレコ発ツアー中だとか。更には、ウチラが2月のツアーの時、大阪で対バンしたイヌガヨってバンドも出演してたし。横浜って感じがせんかったな。なんか八王子って感じ。
BBオリジナルケバブは旨いし。あの値段であの味。もしBB行く機会があれば是非食べてみて下さい。新宿、渋谷辺りのワゴン販売より全然旨いっす。きっとあのドリンクの女の人は料理上手なんやろう。

個人的にOOMAのベース山本さんは神で、今日も凄かった。なんかキング オブ ベーシストって感じ。ほんでまためっちゃエエ人なんよ。俺もああいう人になりたい。
[PR]
by unchangeable | 2008-07-17 03:13

お中元。

を未だ貰ったことはないですが、最近バイト先にお中元がよく届くみたいで、アサヒスーパードライの24本入りダンボールまるまるいただきました。このバイトに来てから一番うれしい。社員がゲコやといいことあるもんや。

こないだ書いた雑誌の続編、『青の時代』を購入。やっぱり青の時代は面白い。

明日は横浜ビービーストリートでライブです。よかったら遊びに来てください。出番は1バンド目の18時30分からです。前回に続きなんかまだ横浜にナメられてる気がするので、明日はもっとガチコーンとかましてやります。

おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2008-07-16 03:34

SWEET NON SUGAR VS RADZ

12日は八王子RIPSにてライブでした。誘ってくれたSWEET NON SUGAR、RADZほんまにありがとう。2組とも久しぶりの対バンで、打ち上げ終わるまで楽しい1日がすごせました。なんとRADZはこの日で活動休止らしい。彼らがちょうど初ライブの時からの付き合いなんで、なんか残念、てか寂しい。

この日のライブ中、いつもどおり手をブンブン回してたら、照明に見事にあたり、只今手がばっちり腫れております。場所を考えてやらねば。

八王子に向かうときに出会った大雨が、吉祥寺では降っておらず、電車を止めるほどの勢いあった雨がものの30分足らずでやみ、もう夏なんだなぁーと思えた1日。

耐える夏到来か。
[PR]
by unchangeable | 2008-07-14 03:16

赤の時代

大人のロックっちゅー雑誌のザ・ビートルズ1962-1966をただ今読んでおります。
1人のライターがエゴイズムで書いてある文章とは違い、いろんな人が2ページづつ、自分の青春時代の思い出と、丸秘知識を披露しているのでツボ。めっちゃ読みやすい。
今度は青の時代を読もうと。

煮詰まりぎみだった最近。昨日久しぶりに会う友達と飲んだら、ずいぶんスカッとして今はいい気分です。明日のライブは、いい気分で望めそうやわ。

明日は八王子RIPSにて、SWEET NON SUGAR企画です。『SWEET NON SUGAR VS RADZ』 なんか20代前半のやつらが多い中、20代後半にさしかかったウチラ。やってやりましょうよ。出番は8バンド中5番目で19時40分からです。
[PR]
by unchangeable | 2008-07-12 03:09

電気仕掛けのイタズラ。

おそらく2年以上使った携帯の液晶が潰れたんで、新しく買いました。それとなしには聞いてんですが、今機種変更ってババちびるくらい高いんっすな。3万って・・・。今までは同じ会社の携帯を続けて使っていたので、新しい会社のやつにするとボタンの配置が違ったり、ボタンの感覚が違ったりで、Mr.アナログの自分にとっては、早くも使いづらいです。

そういえば、最近身の回りの家電がよく壊れる。炊飯器に掃除機、腕時計にプレステ、携帯と。俺こんなん買うためにコツコツ貯金しとんじゃないのになぁ・・・、とそのつど思いながら、余計な出費ばかりがかさみます。人間関係とか、生活リズムじゃないだけまだましか・・・。
どうせなら「貢いできた女が急に消えた」とか「家が泥棒に入られて、犯人見つけたら、今度力也呼んでボコボコにしてもらうんで」とかの方がまだロックです。ヨロシクって言えるし。おれのは地味すぎる。ヨロシクって言えんし。

まだまだ、やってことやね。

PS 先日うちのバイト先にモンロー女優の紅〇ほたるが来てて、その日俺はライブでいなかったんですが、気を利かしたのか社員さんがサインを貰ってくれてました。
やってくれたことは嬉しいねんけど、正直ファンでもないのでサインの扱いに困っております。そこで誰かこのサインいりませんか?よろこんで譲ります。
[PR]
by unchangeable | 2008-07-09 03:13

PULL-STRINGの俺STRONG。

6日は渋谷CRAWLにてPULL-STRINGのイベントでした。俺あそこは間違いなく代官山やと思う・・・。くらい渋谷駅から遠かった。来てくれたみんなありがとう。そしてCD買ってくれた方々ありがとう。
いいイベントでしたな。プルストの愛を存分に感じたわ。ほんま誘ってくれてありがとう。楽しくライブさせてもらいました。久しぶりに遊びに来てくれた友達とも会え、いい1日でした。みんないろいろあるけど、コアなところは変わってないな。

さてさて、リハ終わりに代官山をフラフラ歩いていたら、祖父がかけてたメガネに似たやつがあったので思わず購入。かけてみたらば、まぁじいちゃんにそっくりで。これかけて親に会ったら驚くんやろなーきっと。そして二言目には「なんで捨て子のあんたが、おじいちゃんに似とるんやろな」とお決まりのセリフを吐くんでしょうな。


「一度いいから見てみたい、女房がへそくりかくすとこ」ってモノマネしてた人、最近見んくなったな。
[PR]
by unchangeable | 2008-07-08 03:05