<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

音のない世界

愛用のi-podの落としました。fu○k'n shitです。あぁー、、、、、、、、、。
8GBではちょいとキツなとは思ってはいたものの、やはり物をなくすというのは、なんとも残念で・・・。なんでもそうなんですが、傘とか、ボールペンとかでも、モノはとことん使いきりたいタイプの人間で。俺は。傘なんて盗まれた日にゃー、もうぶち切れそうになるし。そんな性格の癖に自分でなくすとは。しばらく音楽なしの生活を送ります。

@下北沢屋根裏『SCREAM FOR CHOCOLATE SPRING'08』に遊びに来てくれた皆さま、ありがとさんでした。なんかすげぇー人おったね。ほんまにありがとう。個人的には後半グダッタ感にかられたけど、そうでもなかったみたいで。やっぱりライブは不思議なことが多いっすな。ようやく披露な新曲もなかなかの評判で。『HEY YOU.PLEASE DIE ALONE IF YOU DIE』って曲で、「死ぬなら一人で死にやがれ」って感じの曲。自殺するのはかってやけど、電車に飛び込むなよってことを曲にしました。しばらく毎回やるからそのうち分かるかと。

昨日のライブはPULL-STRINGが3ピースでの最後のライブって事で、なんかちょっと寂しい気持ちになりましたが新生PULL-STRINGにも期待を。長く続けるのは難しいもんなのかね。
それはこの先ウチラが続けていけば分かるよな。
[PR]
by unchangeable | 2008-04-29 03:36

あっちゅーまに

うぅーメンテナンスめ。何度か更新したもののサイトに反映されずで。同じ事を書くはなんとも面倒なわけで。



さてさて@八王子MATCH VOX 、@下北沢屋根裏に足を運んで下さった方々、ありがとうさんでした。
八王子のライブではDr.downerという知る人ぞ知るバンドと対バン、勢い、演奏力と申し分ないバンドで、勉強に。でも別に負けた気はしなかったっす。CDも売れたし。
翌日の@下北沢屋根裏は平日企画とはいえ、すげぇー盛り上がってサンクスなイベントでした。FOR STEP TO FRONT、HOCCO(ex.oppai kids)と仲がいいバンドもでてて打ち上げまで楽しかったです。屋根裏はのぶりんが帰ってきて初でして、つまりは半年ぶりなわけで。そりゃーテンションもあがるわなぁと思いつつ。CD買ってくれた方々、ありがとさんでした。新作ステッカーもなかなか好評でして、斬新なデザインはうけがよく。2枚で100円なんでよろしく。

やっぱライブって楽しいです、何回やっても飽きないし、やる度に心が満たされます。次は日曜日、下北沢屋根裏でPULL-STRINGってバンドのギター多田くん脱退の記念?お別れ?さよなら?イベントに出演します。出番は19時くらいなのでお暇な方は是非。

あと最近ずっと同じ曲で申し訳ないです。次のライブでは1曲できれば新曲「HEY YOU.PLEASE DIE ALONE IF YOU DIE(仮)」って曲やるかもっす。

あぁー眠い。
[PR]
by unchangeable | 2008-04-24 03:56

NEVER SEEN THE LIGHT OF DAY

突如沸いてでた休日を、偶然手に入れたチケットで、MANDO DIAOのライブを観にクアトロまで。
以前、数ヶ月前にラブレターを出したと書きましたが、送り先は彼らでして、「ジャパンツアーのオープニングアクトをやらしてくれ」と送ったんですが、案の定無視されたわけで。
そんな思いを胸に、ライブを見ていると、なんとカメラというバンドがオープニングアクトとして登場。日本のバンドではなかったのでまだしも、な感じでしたが、ウ○コみたいなバンドでした。ボーカルがフィレディー・マーキュリーばりの赤い全身タイツ&黒のジャケットというなんとも海外のバンドらしいいでたちでしたが、ただのカスです。カス。ウチラだしてくれれば、これよりはやるのになぁと思ったのは言うまでもなく。

そうこうしているうちにMANDO登場。グスタフ王子は相変わらずカッコよろしく、1曲目が『ONE BLOOD』。あーそれをやるとOASISと一緒じゃないと思いながらも、2曲目の『WHITE WALL』でしっかりヤラレました。
最後は『THE BAND』、『SHEEPS DOG』と名曲連発でお帰りを。

いいバンドだなぁと改めて。次のツアーこそウチラが。


全然関係ないっすが、たばこで奇跡が起きました↓
e0136956_225940.jpg


関係ないけど、『闇音遊び』の時のウチラ↓
e0136956_2262274.jpg


代々木公園にて↓
e0136956_2272793.jpg
[PR]
by unchangeable | 2008-04-18 02:28

こ・く・ち

煮詰まっとる、煮詰まっとる、とかいいつつ、気づいたらスゲぇー数になってたわ新曲。自分でもビックリ。5、6曲は出来てます。そろそろセーブかけていかんとどえらい数になるな。5月くらいには披露できればと。

5月のライブといえば、25日のチャスパー(東京チャスパーキングス)の企画。チャスパーと一緒にやるのもウチラの企画以来で楽しみなんですが、なんとMOTHERS MILKも出演します。つまりは、またまた対バンです。東京と大阪のバンドやのにこんなに一緒に出来るとは。こないだのサイクロンにも遠征帰りに遊びにきてくれたし。ほんまよう会ってる気がします。MOTHERS MILKは見ればドキュン。絶対楽しいからお暇な方は@八王子MATCH VOXまで是非。当日はウチラぶちかましたります。
[PR]
by unchangeable | 2008-04-15 02:46

keep on walk'n am8:30

本日のニュース、皆さまご覧になりまでしょうか?

そうです、JR中央線の運休のニュースを。

がっつり朝一巻き込まれました。運休の影響を受けた数万人の一人です。

いやぁー、朝っぱらから歩いた、歩いた。1時間かけて2駅分歩いた。こんなに歩いたんはいついらいか?タクシーなんてつかまる分けもなく。バスに乗りたくても、運転手に「もうこのバスはいっぱいです。次のバスにご乗車ください。」と言われ。数十分まった市民たちに言うセリフかねとか思いつつ乗れずじましで。

歩くのが嫌いじゃないから、そこまで苦ではなかったものの、晴れてたらどうとか、桜が咲いている時期だったらどうか、とかイロイロ考えつつ。兎に角歩いたねぇ。懐かしい母校の大学を見たり、よく買ってた弁当屋見たり、よく食べてた油そば屋を見たりと、少々エモな気分を味わえました。結果乗りたかったバスよりはやく着いたんやけどな。

改めて東京の交通網、特に中央線は弱いなぁと。少しは京王線見習え。彼らはそうそう電車止めたりしませんよー。

次引っ越すなら総武線内に引っ越そう。この街はもうエエわ。
[PR]
by unchangeable | 2008-04-11 02:40

春、かぎて。

花粉症、花粉症、あぁ花粉症。

憂鬱です・・・・・・・・・・春なのに。いっそのこと鼻なんてとってしまおうか。

そしたらいろんな人にイジラレるんだろうなぁ。間違いないな。あまりにくしゃみやら鼻水で鼻かみすぎやらで、毎朝鼻血がでております。どうやら、まだ青春街道まっしぐらなようで。



春ですな。バイト先にて。どどっと人がいなくなった、と思ったら、どどどっとまた人が入ってきて、人が増えたな、と思ったらば、また人がどどどどっといなくなって。1ヶ月もしないうちに約10人くらいの人と出会い別れました。個性的な人たちが多かってんけどなぁ。リストカッターとか、ニートらしいニートとか、ギャル男とか。残っている人も個性的な人が多く、中でも、な人は足が尋常じゃなくクサイ人。約26年生きてきましたが、一番な感じです。あるいみスメルハラスメントです。更衣室が毎日異臭騒ぎで。それとなく気づいて欲しいと、6畳くらいの更衣室に芳香剤が4つ置いてみてはいるのですが、それでもまだ悪臭は、元気なようで。インターネット上でこんな事を書くといろいろ思われるでしょうが、ある意味僕たちはいじめられてるんです。風呂入らない奴に。             やはり、鼻なんてとってしまおうか。

やっぱりいろんな人にイジラレるんだろうなぁ。「なんで鼻ないのぉ~?クリリンじゃん!!」が毎日数回・・・・・・・・・・・・・・・あぁーうざい、うざい。


さてさて、@八王子リップス、@渋谷サイクロン×2とライブやってきました。最近のサイクロンではいろいろあってめちゃくちゃ楽しかったです。誘ってくれたDarXに感謝を。
その、サイクロンに遊びに来てくれた友達に「のぶ君と同じ時期にブログが止まってるけどなんかあったの?」と聞かれましたがなんもないです。ただの偶然です。パソコンの具合が…

ps 煮詰まりつつも、煮詰まり続けていくとそれはそれで、何かと見えてくるもんで。何クソと言わんバカリにがんばっております。


ゴー、ゴー、インナーマッスル。全然よくなってる気がしないぜ、ベイベー。
あと新しいステッカーもうすぐ出来ます。数すくない待っておられる方々、お楽しみに。
[PR]
by unchangeable | 2008-04-08 00:29