<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春の小言。

あれこれ、あれこれで、やや煮詰まりギミです。誰か水を足してください。


通院しだしてかれこれ2週間。医者の指示通りインナーマッスルを鍛えているんですが、その名のとおりインナーでして、目に見えての結果は得れず。そもそもマッスルが2週間でつくのか、というお話。はやく完治したいもんで。

ところ変わって、ステッカーを作らねば。
家の片隅にゴツンと居座っていたステッカーの束が、おかげさまでツアー中にsold outしやして、ただ今新しいやつを検討中?製作中です。そこで毎度おなじみの問題に直面。パソコンでのデジタル処理。
うっすらとはDIYの精神でやっているつもりなんですが、(ところでご存知ですか、このDIY。DO IT YOURSELFの略で、「自信で作ろう」の意。パンクスの精神でバズコックスがマンチェスターにピストルズをよんだことで体現したとか、してないとか。)向きとか不向きとかいろいろありまして。誰かまかしとけって方いらっしゃりませんか?いたらお助けを。
そんなこんなで遅れております。

箇条書きで申し訳ないです。身辺が落ち着きましたらゆっくりと。
[PR]
by unchangeable | 2008-03-21 23:26

LET IT BE

最近やたらと気になる記事をメディアでみかけます。
この記事の内容は、よく当たると言われている預言者の予言にもでてたので、いよいよ現実にと思わされているようで。妙に不安な感じで。

明日のことは誰にも分からない、なんてよく言いわれてますが。

当たらないで欲しいと願うばかりです。
[PR]
by unchangeable | 2008-03-16 22:43

ようこそ、ジザメリ!!

すごいですな、今年のsummer sonic。THE PRODIGY、FATBOY SLIM、PAUL WELEERとかそうとうキュンなメンツ。ALICIA KEYSとか生声聞いてみたいし。PISTOLSとかVERVEなんかはそんなになんですが。相変わらずバブリーなメンツやわ。

そんな中でも一番楽しみなんがTHE JESUS AND THE MARY CHAIN!!!
洒落にならんくらいあがります。涙もんです。去年アメリカのフェスで復活してたのは知っていたんですが、まさかこんなに早く日本にくるとわ・・・。日本中のジザメリファンは涙しとるやろうな。

おかげでチケットの値段がさらっとまた上がってますが、きっとバカ売れするんやろな。

サマソニ皆勤賞、今年も行けるか・・・。バイト&節約生活を頑張らねば。




PS 本日も病院に行ってきました。本日はお医者さんに水泳を勧められましたとさ。
[PR]
by unchangeable | 2008-03-06 23:09

春を感じて。

天災は忘れた頃にやってくるもんで、目がシパシパしたり、くしゃみがでたりと。あぁー今年も来たか、、、と花粉症。去年で治った、なんて御伽話にも程が。でしょうか。春が来た証拠なんでしょうなぁー。

本日よりとある病院に通院開始。先生曰く、「少しは体のケアをしなさい」との事。すいません。インナーマッスル鍛えます。それにしても今回は結構時間がかかりそうで。もっとはやくから行っておけば、と。何かにつけてこう思いつつも、腰が重いのもそれまた、らしいかなぁーと。改めて。


手前味噌ではございますが、昨日四月のライブ予定をアップしました。
ちぇけなぁー、よろしくっす。
[PR]
by unchangeable | 2008-03-05 21:30

フォトグラフ

入れなかった広島市民球場↓
e0136956_23543862.jpg



上手かった広島焼き「ふみちゃん」↓
e0136956_23554913.jpg



ちょっとゲスい桃太郎↓
e0136956_23571432.jpg



季節外れの大雪、滋賀県↓
e0136956_23582919.jpg



香川の面白看板①↓
e0136956_23594094.jpg



うどん屋①↓
e0136956_002867.jpg



うどん屋②↓
e0136956_012267.jpg



こいつと休みの日を過ごしました↓
e0136956_03324.jpg


[PR]
by unchangeable | 2008-03-05 00:04

ただいまぁー

東京に帰ってきました。

遅くなりましたが、ツアーファイナル mothers milk企画『平成ロマンティックナイト vol.7』 at 心斎橋SOMA に来て下さった皆様ほんまにありがとう。このファイナルには東京から応援しに来てくれた方や、梅田SHANGRI-LAでCD買ってくれた方も来てくれたんで、ほんまに思い出となりました。

mothers milkとは今回で3回目の対バンなんやけど、初めて打ち上げが出来、ゆっくり話すことが出来た。いい話ができて朝まで続いた打ち上げもほんまに楽しかったです。

ちなみに昨日は地元神戸にてメンバーと友達数名でほっそり打ち上げ。それが終わってからも友達と風俗街のしみったれた串カツ屋で飲み直して。幸福の余韻に浸りまして。しばらく酒わエエワ。

さてさて、今回のショートツアー事故もなく無事終わりました。改めて各会場に足を運んでくださった皆様、CDを買ってくださった皆様、ありがとう。次行く予定は今のところ未定やけど、年内にはまた行くつもりです。知名度0のウチラは足を使ってナンボって考えておりますんで・・・。忘れんといてな。
[PR]
by unchangeable | 2008-03-04 23:53

ビールに、おつまみ、CDいかがっすか?

大阪、神戸、香川、徳島にてやってきました。

大雨の中、西日本アンダーグラウンドワールドの中やった、大阪。
初地元&憧れだったハコでやった、神戸。
VIVAの愛を存分に感じた香川。
インテリ、個性派バンドが揃っておもしろすぎた徳島。

どこも楽しかったです。

梅田shangri-la、高松DIMEは今までやったことのない位の大きいハコで、いろいろと学ぶこともしばしば。

おかげさまでこのツアーはCDが全会場で売れ(坊主なし)、事故もなく順調に回れております。
ヘタレ宮内はこのツアー中3回くらい風邪をひく。やっぱりあいつはそういう星の下に生まれとるんでしょうな。

そんなこんなで明日はファイナル、再びたこ焼きの街へ。頑張ってきます。

ps 今後の都内でのLIVE予定ですが、5月くらいまで決まってます。東京に帰ったらupしますんでしばらくお待ちを。
[PR]
by unchangeable | 2008-03-01 18:39