<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お寒いでSNOW。

今年はよく雪が降りまSNOW。
正直ウンザリでSNOW.
雪道&名神高速京都南インターでの渋滞を予測して、はやく出発すれば、予想外に何もなく、会場入りの2時間前には着きまSNOW。



もういいですか?




3本目は滋賀B-FLATにて。案の定天気に恵まれず、吹雪。俺自身は悪夢を見たためam3時起床。ながぁーい1日でした。

ライブの方はまずまず。やはり地方なんて関係なし。いい対バン、いいお客さんに恵めまれ楽しくできました。関わってくれたみなさんありがとう。


相変わらず運がないウチラ、明日の予報は雨らしい。
明日はたこ焼きの街へ。
[PR]
by unchangeable | 2008-02-25 16:25

満喫にて更新。

short tourで広島、岡山に行ってきました。

このツアーに行く前に「ツアーはアウェイの洗礼を受けるよ」とか「ツアーは普段通りのライブができないよ」とか言われてたんですが、なんの問題もなくいつもどおりやってきました。楽しかったです。
都内で誘われればどこにでも出演する、というスタイルをとっているうちらにとれば、どこでやっても一緒。「ここがホームだ」なんてないから、むしろ地方のほうが都内よりいいかも。数は少ないけどCDも売れてるし。いい感じ。

結局ライブやっててぶち当たる壁は都内といっしょ。どうすればあの壁を壊すことができるんやろか?どうすればあと一歩踏み越えれるんやろか?このツアーで答えを見つけたい。




東京を出るときにレンタルDVDを返そうと、カバンに入れててんけど、すっかり忘れて神戸まで。延滞金がしゃれにならんので憂鬱に。もっとしっかりした人間になりたい。
一発目の広島では楽しみにしていた、広島市民球場見学は工事のためにできず。もっとラッキーな人間になりたい。
明日行く滋賀は今日から大雪らしく。どうやって行こうか模索中。もっと天気に恵まれた人間になりたい。





写真とかは東京帰ったらのっけます。
とりあえず、あと6本ガチガチやってきまーす。
[PR]
by unchangeable | 2008-02-23 22:28

その気になって2008 part②

八王子 MATCH VOXにてLIVE。来てくれた方、ほんまにありがとう。




「ツアー前に少しでもライブ感を取り戻したい」




って思い、むりからウチラからお願いしてやらしてもらったライブなんですが。
見事出鼻挫かれました。ガッカリさせてすんません。
一番怖いことは、メンバーそれぞれが、それを自覚していなかったこと。

なによりもこれが一番怖い。
げんにCDは1枚も売れず。


バンドは時として、自分らが思った以上の評価を得ること(ライブにて)もあれば、そのま逆あるわけで。今日のは完璧それ。

前回14日があまりにも上手くいきすぎたんか。


とりあえず、次の広島、岡山のライブは気を引き締めねば。
そこで「まぁまぁよかった」なんて評価されてもなんも意味ないし。CDと名前を売りに行くわけやし。


行く前にこういう経験ができて良かったんか?

兎に角、気を引き締めて望まねば。


写真はサポートやってくれたとしくんと、のぶりんと、俺。


e0136956_337540.jpg

[PR]
by unchangeable | 2008-02-19 03:38

その気になって2008

今日はバンドの練習やってんけど、スタジオに行ったら世界的名探偵の‘‘L’’がいました(DEATH NOTEの)。


e0136956_344717.jpg

まんざらでもなかった表情が、尺に触ります。
[PR]
by unchangeable | 2008-02-17 23:53

微妙な時期ですが、

早速お引越ししてみました。

MARS EURYTHMICSのいっそんと同じやつ。
マネしてみました。

かの有名ブロガーとも同じらしいですが



まぁーよしとして。

2月某日、映画 『陰日向に咲く』 を観に。
素晴らしい映画でした。 
あまり泣かない人なんですが、思わず人目憚らず。
[PR]
by unchangeable | 2008-02-16 20:57