人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バたパた。

なぞの胸が痛い病やら,引っ越し準備やらでなかなか更新できんけど、近いうちにこと細かく、ホームページがっつり更新するから、もうちょい待っといてな。

今日は、うちらのTシャツ作る打ち合わせを、池袋にてしてきましたー。なんかモデルになった気分やわ。生地やら、色あいなんか、細かいとこを気にして。けっこうエエ感じやからお楽しみに。

なんかいろいろ書きたいけど眠いからこの辺で。
18日の下北沢屋根裏のライブはイベントです。詳細はまた明日のっけますが、出番は6バンド中5バンド目で、20時50分出演予定です。お暇な方は是非。新曲やりまっせ。次の音源以外のやつも・・・。
by unchangeable | 2008-09-17 04:27
<< なんだかんだと・・・ おまっとさんでした。 >>