人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋からのツアーの詳細。

ホームページよりお先に、ツアースケジュールを、ここで。

10月26日 新宿ANTIKNOCK☆
10月27日 横浜BBストリート☆
10月31日 広島並木ジャンクション
11月 1日 岡山CREAZYMAMA 2nd-ROOM
11月 2日 滋賀B-FLAT
11月 3日 宇都宮HELLO DOLLY
11月 5日 八王子MATCH VOX
11月 6日 横須賀かぼちゃ屋
11月 8日 徳島CROWBAR☆
11月12日 京都磔磔☆
11月14日 神戸BLUE PORT
11月15日 心斎橋SOMA☆
☆・・・MOTHERS MILK同行

京都磔磔が漢字で出んかったわ。携帯の漢字変換のほうが、利口な気がするんわ気のせいか・・・。「たく」で変換できんで「ちゃく」で変換できるとは。読み方知っとる自分が偉いと思える。

初日のアンチの詳細はもうちょっと待って、今どうしても誘いたい奴に声かけとるねん。

そうそう大阪・神戸めっちゃおもろかったわ。大阪の麻薬的カレー『インディアンカレー』を2DAYS。完全にハマってます。あんな旨いカレー今後出会うことは多分ないやろぅ。ほんまにめっちゃ旨いから大阪行ったときには是非行ってみてください。なんか東京にも丸の内に一軒あるそうです。
何で大阪に行ったかというと・・・、それは初日のアンチに来れば分かりまっす(他のメンバーの日記を見ればおのずと分かるでしょうが)。ほんまMILKの面々は素晴らしい。人としてもミュージシャンとしても。少ないけど一緒にツアーできるんが楽しみでしゃーないわ。最近関西から帰ってくるときは決まって、PRIMAL SCREAMの『CRY MYSELF BLIND』を繰り返し聞いてます。この曲してる人にはどんな気持ちかわかるよな??

岡田JAPAN頑張れー!!
by unchangeable | 2008-09-07 03:20
<< 市ヶ谷F.C 実家にて。 >>