人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『主役は君だ!!』ってたまには言われたいね。

こんばんわ。雨すごいねー。

今日は@八王子RIPSに出演してきました。今回は『主役は君だ』ACSESS ALL AREA 編(スペル違ってたらすんません。)っていう一風変わったイベントに出演してきました。
ベースのげんたがいい顔してたな。彼とは前のバンドから知り合いでして、今回で通算4回目くらいの対バンなんですが、今までで一番良かった気がします。やっぱり主役っていう名は人を変えるのだろうかね・・・。でも楽しそうでほんと良かった。少しでも力になれて。

話はかわって、今回から曲順をガラーっト変えて、新曲多めに披露してん。気づいてくれた?AC/DC MEETS FOUNTAINS OF WAYNE的な曲と、BOB DYLAN MEETS THE WHO的な曲、2曲。過去になく、ゆるーい曲メインでやったライブやから、今までとはまったく違う感じになったと思うわ。
こんな感じでライブやることはウチラ自身新しい試みで、今日で全てうまくいったとは言えんけど、これがうまく披露できる頃には、きっと一回り成長できると思うから少し見守ってて下さい。
別に今までみたく、早い曲が嫌になったわけではないのであしからず。

さてさて次は5/25 日曜日八王子MATCH VOXにて東京チャスパーキングス企画。大阪からMOTHERS MILKも来るし。めちゃくちゃ楽しくなると思います。お暇な方は是非遊びに来て下さい。俺個人的に、この日はドラマー対決になると思うねん。ウチののぶりんと、ミルクの辻ちゃん、んでチャスパーの今コン。この3人はいいドラマーやからきっとエモい一日になると思う。トップバッターのウチラはどんな曲順で行こうか、、、、、。
by unchangeable | 2008-05-20 03:01
<< どやさ。 OH,SHITS. >>