人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH,SHITS.

突然ですが6月のLIVEスケジュールをUPしました。詳細は以下の通りで。

6/4 (水)渋谷CYCLONE
6/5 (木)下北沢屋根裏
6/7 (土)横浜BB STREAT
6/9 (月)新宿ANTIKNOCK
6/24(火)本八幡3rd STAGE
6/30(月)八王子MATCH VOX

です。

初の千葉県に久しぶりの横浜。なんか前半に集中しとりますが、曜日もマチマチなんでお暇な方は是非是非。なんか「少しライブを減らして曲作りを」なんてヌカシテましたが、たんまり出来たんでガチガチライブしまーす。

今日の昼間は天気がよくて、急いで洗濯機まわして干してバイト行ったら、綺麗なくらい雨がふったな。なんでこうなるんやろ・・・。また洗うのめんどくさいぞ。天気予報ちゃんと見りゃー良かったわ。

関係ないけど、サッカーの中田選手が復活するってホンマなん?なんで東京ヴェルディーなん。FC東京来てくれたらええのに、主力選手抜けたし、タレント選手おらんし。平山、羽生、今野おるか。そこまでビックネームじゃ・・・。来たら来たでチケットとりづらなるか。
by unchangeable | 2008-05-18 04:14
<< 『主役は君だ!!』ってたまには... よろしく2代目。 >>