おはようございます。

なんかバタバタしててブログ書けなかったです。すいません。

一昨日の話なんですが、神奈川県三浦市まで釣りに行ってきました。漁船乗って沖の方で釣るヤツです。
e0136956_8335891.jpg


乗った船はこちら。
e0136956_8335890.jpg


そもそも釣りに行くこと自体久しぶりだったし、仕事終わってから行ったんで船酔いとかしそうだったんですが…。
フタを開けてみると船酔いするどころか変なテンションになってしまい、一緒に行ったみんなが眠始める昼過ぎくらいまで1人だけキャッキャ言いながら釣りしてました。おかげさまで爆釣でした。
e0136956_833595.jpg

e0136956_834061.jpg

リフレッシュ出来たんじゃないかなぁ。

また行きたいです。多分行くんでしょうけど。
注)私料理が出来ません故に同伴した友人あげました。
[PR]
by unchangeable | 2013-06-09 08:22
<< ターニングポイント ホームシアター >>