新しい本を読む。

なんか時間が出来たので、新しい事を勉強しようと思いました。

新宿の紀伊國屋はなんでも置いてあるから便利ですね。
毎回思うのですが、本はタイトルが斬新です。おかげで買う予定でないヤツを手にとって危なく買いそうになってしまいます。
速読が出来ないし、読みたいと思う本が小説とかじゃく学術書?みたいなやつなので、覚えなきゃいけないことが多く。
故に一冊だけに制御しなければなりません。

もう少し優秀な頭だったら、もっと器用にいろいろ読めるんでしょうけど。
そうでないことを知っているので、自分にあったやり方でやるしかないんですよね。

生きることは学ぶことだ!とは上手く言ったもんです。
[PR]
by unchangeable | 2013-06-05 17:45
<< ホームシアター W杯 >>