終わった〜‼‼

週末にレコーディングしてきました。
e0136956_15383785.jpg

すっげー疲れたけど、なんか楽しかっです。
e0136956_15383861.jpg

限られた時間のなかでは、毎回自分の思った通りに行かない事もあったりするんですが。それはそれで新たな感覚?感性?との出会いみたいなもんで。
また自分を少し成長させてくれたりします。
今回もまたそうでした。小さい男です、俺。
e0136956_15383952.jpg


e0136956_15384013.jpg


まだ録りが終わっただけで、ミックスとかマスタリグは終わってないんですが。解放感からくる疲れがどっときてて、これがまたすごく満たされた疲労感なんで好きです。普段はなかなかこういった感じって味わえないですからね。

e0136956_15384051.jpg


今回改めて自分の実力のなさも痛感したし、もっともっとレベルアップしないといけません…

今だけは少しの達成感に浸って、また新たな事に挑戦していきたいです。

完成したら報告します。
よっしゃー遊ぶぞ‼

e0136956_15384146.jpg

↑ANCHORの佐藤くんに借りたアバロンです。プラスごっついシールドも借りたんですが、この二点のおかげでベースがすげ〜いい音してます‼‼
[PR]
by unchangeable | 2013-06-03 15:19
<< W杯 きたぞ、きたぞ、きたぞ。 >>