人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THB BIG ISSUE

おはようございます。とは言え只今帰宅中なんですが…。
下書きしたまんまUPしてなかったので。

前々から気になっていた最近ようやくBIG ISSUEという雑誌を買いました。

ご存知でない方のために少し説明すると、ホームレスの自立支援のための雑誌です。(詳しくはこちらで)

たまに売ってる現場を見かけてはいたのですが、恥ずかしい話し。
なかなか買う勇気が出せず、単に声を掛けづらいみたいな感じでしたけど、ようやく購入するまでに至りました。

まだぱらっとしか読めてないのですが、300円のわりに面白い内容です。
まぁフリーペーパーが主流でそっちの方が、身近でファッショナブルな内容かもしれませんが、少しでも支援に繋がるならばいいのかもしれません。


俺にみたいに買うことに少し戸惑いはあるかも知れませんが…。
by unchangeable | 2013-05-06 19:42
<< 無理、無理、無理 また失敗。 >>