ぬぁぁぁ〜

昨日チラッと書いたんですが。
我が家ではコンディショナー容器にシャンプーを突っ込んでしまったが故に、仕方なくシャンプー容器にコンディショナーを突っ込んでおりますの現在。

ご存知の通りキング オブ ドンクサイ男です故、もちろん頭洗おうとするとシャンプー容器をプッシュするため、出てくるのはコンディショナー…。
あれ〜泡立たないな…なんでだと?
となって、あっ間違えて入れたんだ…と思い出してコンディショナー容器をプッシュ。
無事洗い終えて、よし次はコンディショナーをっと。とコンディショナー容器をプッシュ。
そしたら見事に泡立つ、泡立つ。
そして再びあっっ…となり嫌悪感に苛まれます。

泣きたいです…

すでにこの様な出来事が二度繰り広げられております。

なんだかなぁ〜

直近ライブ↓
5/3 千葉LOOK
5/19下北沢CAVE BE 共同企画『ごぶごぶ』
[PR]
by unchangeable | 2013-04-20 15:25
<< あぁ〜無情… なんて日だぁ… >>