人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬぁぁ〜

更新遅れてすいません。

4/1の下北沢屋根裏でのライブ終了後、胃腸炎にかかってしまい、ダウンしてました…。

今日のライブは無事に出来たんですけど、昨日、一昨日はとにかく最悪の状態でございまして、ブログを書けなかったです。
すいません…

てか、胃腸炎は今回初参戦したんですが半端ないんっすね。
下痢&嘔吐のタブルパンチが容赦無く襲いかかってきて、このままいくと脱水症状になるんではないかと思って水分とっても即座に全部出てくるし…。
いや〜マジで死ぬんじゃないかと思った。
案の定結果死んでないんですけどね(笑)
病院行ったらこんなに薬処方されました。
ぬぁぁ〜_e0136956_0435249.jpg


遅くなってしまいましたが屋根裏、アンチと来てくれた皆様ありがとうございました。
とりあえず、これで弾き語りシリーズは一旦終了です。
でも、弾き語りは自分自信を試すいい機会だと改めて知ったので、ちょいちょいやっていこうかなと思っています。俺が成長したらバンドはもっと良くなるって考えてますので。
さぁ次は5月3日千葉LOOKからバンドです。
やっぱり新曲はこの日から披露しますね。
あぁ〜ひっさびさのライブだから楽しみだ‼‼

でわで、おやすみなさ〜い。
by unchangeable | 2013-04-05 00:26
<< 僕が弾き語りをやっていた理由 明日の詳細です。 >>