人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾き語りにむけて

弾き語りライブにむけて練習開始しました。

てかようやくやる曲が決まった程度なんですが。
カバー曲が楽しいです。
テメーの曲ももちろんやりますが、やっぱりしげさんと辻ちゃんいないとしっくりこないのも事実です。

まぁーともあれ、「出来ない、無理だ」と言って逃げてきたことに向かう勇気が持てている今が楽しいです。
自分の無力さをしって絶望的になったりもしますが、そこを知らないと成長も出来ないのもまた事実なわけで。
受け入れるしかないんですよね、結局。

「失うもんは何もね〜!!」
そう思い込んで自分を奮い立たせるのみです。
弾き語りにむけて_e0136956_6324625.jpg


昔サッカーのキングカズさんがCMで
「99まで数えてだめなら999まで頑張るんだ〜」
と言ってましたがほんとその通りだと思う気がする今日この頃です。
by unchangeable | 2013-02-04 06:18
<< スノーパーク ビア スタンド エース >>