人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ2012年

昨日の下北沢屋根裏のライヴをもちまして年内のライヴは終了しました。年末の何かと忙しい時期なのに、来てくれたみんなありがとうね~。

今新幹線乗っかってコレ書いてます。

なんか今年はすげー充実した1年だったと思います。
メンバー変わってからイロイロ変わってゆくもの、変えなきゃいけないもの。そこらへんを通り越して新たなスタイルが確立できだしたと思う。
ようやくバンドっぽくなれたんじゃないかなぁーと思ってます。
やっぱり少しづつ、少しづつ、でしか前には進めないということですよね~

今年1年で関わってくれた皆さん、新たに出会えた皆さん来年もよろしくお願いします!!

来年はここの更新もうちょっとあげないとね。twitter やfacebook じゃ伝わりきらないこと多いしね…

頑張ります。

でわでわ、1月6日の千葉look からまたよろしくお願いします。


よいお年を!!
by unchangeable | 2012-12-31 19:38
<< 2013 世界が終わる夜に >>