人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make the air

ずいぶん前の話になるが、HOCCOが活動を休止した。
make the air_e0136956_1203252.jpg



HOCCOという名前に変える前、オッパイキッズという名前でやっていた時からの付き合いだから、結構長い付き合いになる。

なんか対バンした回数こそ少ないけれど、共に忘年会を企画したり、CDの発売日が一緒だったりと仲は割りとよかった。

なんですげー寂しい…。
make the air_e0136956_1214216.jpg


活動休止の理由を俺が書くことはしないけれど。
まぁーまんべんの笑顔でライヴしてたから悔いはないんだろうと思う。

スポーツ選手でもバンドマンもそう。はたまた何事もそうかもしれないんだけど、笑顔で最後を迎えられる人は幸せものだと思う。

俺は今までそんなコト経験したことないし、今バンド辞めても笑顔でなんかいられないだろうな、きっと。

その境地が知りたいし体験したいから、まだまだ突っ走ろうと思う。

なんか話がそれたね。

まぁーとにかくHOCCOお疲れ様。

また会える日まで頑張ってるわ俺。
by unchangeable | 2012-10-28 01:13
<< Americaman ダウンタウンをやっつけろ。 >>