人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@新宿ANTIKNOCK

昨日のアンチノック来てくれた皆さんありがとうございました。

いやーめちゃくちゃ楽しかったです!

そういえば、

こないだBALLOONのレコ発参加したー。

とか書いておいて、
感じんなものアップしてなかったんでコチラをどうぞ↓



BALLOONのベースさっちーとは古い付き合いで、
俺らがほんと初めてライブやった渋谷CYCLONE(まだ、のぶりんがドラムでボーカルが外人だった時)、
に音源持って行った時からの出会でして。

その後下北沢屋根裏に移って…。

って話が長くなるからこの辺で。
@新宿ANTIKNOCK_e0136956_2341410.gif


『INVITATION to the UNKNOWN』
¥1,600(tax in)
SBRC-0024

サンプル版もらって聞かしてもらったらいいアルバムでした。
タワレコとか行った際には聞いてみてください。

最後に小言をポツリ。
ゆうきって長岡って名字だったんですね…。
by unchangeable | 2011-12-01 02:55
<< 膀胱をノックするのは誰だ? エアロスミスでケアレスミス >>