人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶです

はい、長らくの放置プレイすいませんでした。


ブログ書こう、書こう、



いや、



書かなきゃ、





と、


思いつつ。



なかなかパソコンに向かう時間もあんましなくて。
今に至るワケです…。


そんな中ライブ遊びに来てくれた皆さまありがとー!!





で、今まで何してたの?って聞かれれば、



バタバタしておりました…。


あいかわらず大阪行ってたり、友達に会いに福岡行ったり、ライブ(LOCKSLEY、BATTLES、ピロウズとか!?)観に行ったりしてました。


特にたくさんライブしてるワケでもないのにね…。
前みたいにメンバーが抜けるとかそんなんじゃなくて、ただのさぼりです。




ほんとすいません。
あと夏にレコーディングした音源はまだミックスが完成せずでして、未だ模索中です。

年明けにはなんらかの形で聞かせられるといいんですが…。
現状なんともいえないのが本音です。



年内のライブ活動はコチラ↓
11/25 名古屋 栄RAD
11/29 新宿ANTIKNOCK
12/28 新宿ANTIKNOCK

です。よろしければ是非!!


新曲もたらふくやっております。

何回か前のライブで、ど頭から新曲ばっかやったら、みんなにポカーンとされたりしたけど…。



まぁー相変わらずかますライブしておりますよ。



こないだ行ったthe pillowsの名曲でサヨナラです↓

by unchangeable | 2011-11-24 02:37
<< @名古屋RAD UPSIDE DOWN >>