人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

って、おーい!

間あけすぎましたね。
申し訳ない。

『あっ、twitterはやってたらブログがおろそかになって、知らぬ間に、しれーっと辞めてしまうパターンね』
って思わないで!
なんか更新するタイミング、完全に見失ってました…。
長縄飛びで、いくら待っても中に入れない人の感じかな!?

なんでまた急に書くことになったかと言うと、あるんです。
何が!?




って…






4/2(土)弘前Mag-Net
4/3(日)盛岡CLUB CHANGE WAVE
4/4(月)盛岡CLUB CHANGE


のライブが。

東日本大震災の地で はありますが盛岡、弘前の両ライブハウスとも復興に向けて営業を再開したらしいので。

なんかいろいろ考えて複雑な気持ちもありますが、ライブハウスは営業を再開し、日常を取り戻そうとしてます。そこに当初から予定に入ってたウチらがライブをしに行くだけです。
それだけなんですよー。

やるからには全力で楽しませてもらいますが。


ってことでまたブログ書いていきます。
by unchangeable | 2011-03-30 18:26
<< LIVE!LIVE!LIVE! おやじ不倫でもしたか!? >>