今年も終わり

e0136956_15234375.jpg

随分と更新遅くなってすいません。

とりあえず年内のライブ全部終わりましたー。
年末のアンチ、下北沢屋根裏に来てくれた皆さんありがとー!
アンチの方はほぼ全バンド知り合いで、なんか忘年会みたいな感じがあって。
BALLOONのさとしはずっと
「忘年会だー、忘年会だー。」
って騒いでて、案の定酒に飲まれべロンべロンに…。
あいつにとっては忘れてはいけない1日になったと思うけど。
あと密かにワンエイティーの狂犬が危ない目になってて、ヤバい予感があったんやけど。しれーっと帰ってたんで何よりだったんは俺だけだろう…。

次の屋根裏は打って変わっておはつなバンドばっかで。俗にいう『歌モノ』と呼ばれる人達が集まったらしい。

歌モノって何?って疑問が終始頭から離れんかったけど、ビール飲み放題やったし、メンバーで忘年会出来たし。まぁーいっか。
そこで発覚してんけど、あの、あの、のぶりんが禁煙したらしいです。

ドヤ顔で、
「まぁー楽勝やったわ」
って言うてました。始めてまだ一週間くらいのクセに…。

あえて今年一年を振り返ったりはせんけど、来年もウチららしくやっていきたいと思う。

たまにはライブ来てねー。

でわでわ良いお年を。

あっ写真はビバ原田とあつしくんを盗撮したもんです。

文章がめちゃくちゃですがお許しを。
[PR]
by unchangeable | 2010-12-31 15:23
<< 明けましておめでとうございます。 @新宿ANTIKNOCK >>