エビの前に

最近気になるあの事件。

集団暴行されたとか、一人でやったとか・・・。

なにが一番驚いたって、世間の人々があの事件にそんなに興味があるのか!?ってことで・・・。
ここ1週間くらいずっとトップニュースでやってることにも驚きを。
どうでもよくないですか?ね。
まぁマッチポンプみたいなモンだから仕方ないねんけども。


そんなことよりもっと驚いたんは、TVタックルでやってたんやけど、ウィキリークスの創設者ジュリアン・アサンジュさんが婦女暴行で捕まった事件。
捕まった内容が、コンドームがやぶれただの、コンドームしなかっただの。ってことらしい。
そんなことで国際指名手配されんのか????
そんなことで逮捕されんのか????
もちろん内容については人それぞれ思うことはあるやろうけど。

これが「婦女暴行」とだけ報道されてんのって・・・。どうなん?
まぁ報道規制??ってやつらしいねんけどさ。
陰謀めいたモンでも働いてるんやろうな。

コワい、コワい。

このコトが知れて良かったなーと1人思う夜であります。
やはり物事は知るところから始まると思います。

おやすみー。
の前に、今週金曜日はBALLOONのツアーファイナルです。
詳細はこちら↓
2010年12月17日(金)新宿ANTIKNOCK new!!
KEEP OF MIND 03 「SO MANY PAINS,SO MANY HAPPINESS」 TOUR FINAL

w/BALLOON,HOCCO,With A Splash
OPEN 18:30/START 19:00
ADV ¥1,700/DOOR ¥2,000

でっす。ウチらはまたまたトップバッターやけど。
仕事帰りで間に合いそうな方は是非!!
社会人こそ熱くなろうぜー、ロックしようぜ!!
なんてね。
今度こそおやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2010-12-14 03:30
<< なんでこうなるの。 あいたかった、あいたかった~ >>