人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイドビジネス始めます!

あんだけ、でしゃばり続けた残暑に別れを告げる雨。

雨を避けるため選んだ道はサンロード商店街。
夜になると、ストリート系の人がどっと集まり。
昼とは違った一面も見れたりするもんで。
ミュージシャン、手品師、宝石商がいたりすんのはあたりまえで、そんな中に不思議なストリート系の人を発見。
地面にはいかにもな感じで書き綴った紙がおいてあって、看板には『あなた第一印象を言葉にします』。
さらに衝撃なのはそこにいたアーティスト。

すげーデブ。


ちょいデブとか、ぽっちゃりではすまされないデブ。

そんなに儲かんの?その商売。
そんならちょっとやってみたい気が秋の入り口でした。

さてさて、そんなこともありつつ本日は新宿アシベへ。
buzz the bearsのファイナルを観に。
雨降ってんのにすげーお客さんいて気合い入ったライブやった。

ん〜感動した。

今日は川崎でLink復活観にいくか、アシベにバズ行くか悩んだけど、バズ行ってよかった。

また一緒にやれたらエエな。
もうちょいウチら頑張らんとな。

よし、今日は寝よう。おやすみー。
by unchangeable | 2010-09-24 00:21
<< またしても @すすきの810 >>