人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の話し

先週の話し_e0136956_1343090.jpg

先週の話し_e0136956_1343080.jpg

漫画『るろうに剣心』に今更ハマり。

ブログを書かねば、書かねば、と思いつつ、ついつい読みいってしまい。

おかげで24巻まで読んだわ。

やっぱりチャンバラもんはグッとくるな!日本人ならみんなそうなんかな?



そんなこんで、先週末HOCCOのツアーファイナル観にアシベまで行ってきた。

お相手は同じく一足お先にファイナルを終えた田舎侍ことa.k.aビバの原田。

6時に新宿待ち合わせで、そのままハコに向かえばいいのに、スロット屋へ。

ちょい勝ちしたあたりでハコに向かえばいいのに、勝ったお金でワンランク上の居酒屋へ。

ご飯食べたらすぐにハコ向かえばいいのに、お互いツアーの思い出話と、美味いつまみにビールはグングンすすみ、気づけば時刻は9時手前。
流石にヤバいと思い急いでハコへ。

ちなみにすでにベロベロで…。
着くなりホッコだいすけに「酒くせ〜」と言われ。
よしゃーいいのにまたビールたんまり飲んで。

きれい記憶なくして、帰宅。バルーンさとしと天一行ったかな…。

お客さんいっぱいいていいライブだったことは覚えてる。
by unchangeable | 2010-07-16 13:04
<< @横浜BB STREET 軍団ミドリ >>