人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@弘前Mag-Net

遅くなったけど、6・10弘前にて。

物販かってくれた皆さんありがとー!!
昼くらいに起きて、さとし(swankyベース)宅でご飯ごちそうになって、一路弘前へ。

やや遅刻気味に会場入り。

リハして、車で気絶。


この日は前対バンしたLIBIDOあってるかな?と3マン。
みんなの本番みてウチらの出番。

なんか今一つ爆発出来んかった…。
悔やまれる。

本番終わって、店で打ち上げ。
ここの飯は俺が知ってるライブハウスで一番旨い。そして安い。
打ち上げ開始と同時に、店長たかとりさんと厨房で野球観戦。
ロッテ(俺)VS広島(たかとりさん)で。

打ち上げで野球観れるなんて、なんて自己中なんだーとか思いつつ今日だけはと思い。
延長最後まで。

ロッテ負けたけどね…。

たかとりさんがご機嫌だったからいいんだけども。
この日会場入りしてからライブ終わるまでの時間より、打ち上げの方がはるかに長く。

いい感じで酔っぱらって、運転宮内にまかせて。
いつもの東京までワープパターンだなと思ってたら。
目を覚ますと「ようこそ宮城県へ」の文字が。
社会不適合者は綺麗にSAで寝てました。
「運転は俺に任せて、寝ててよー」
とか言ってたくせに…。
100kmも走ってねーじゃん…。


期待した俺が馬鹿だったんだー。

結局俺の運転で昼過ぎに帰宅。
布団が天国でした。

@弘前Mag-Net_e0136956_12205253.jpg

@弘前Mag-Net_e0136956_12211315.jpg

最後にswanky2日間ありがとねー。
finalよろしくー!!
by unchangeable | 2010-06-14 12:23
<< 特需 @盛岡club change >>