人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@仙台RIPPLE

@仙台RIPPLE_e0136956_11201339.jpg

@仙台RIPPLE_e0136956_1120134.jpg

にて。

物販買ってくれた皆さまありがとね!

昼前くらいに仙台港について、風呂屋へ。何気に会場から近かったんでここで時間つぶし。

会場入りして、毎度お世話になってるイベンターたっけさんにご挨拶。

映画ゴールデンスランバーのロケ地巡りしたかったけど、遠いっぽかったんで断念。

リハして、本番。

お客さんはやや固めやったけど、ちゃくちゃくと追い込んで、ホームランぶちかましてやった。
どんなもんじゃいー!
この日は大阪のBUZZ THE BEARS(以下、バズ)と対バンで。なんとか盛り上げて繋げれたんで、一安心。

バズは噂通りすげー(E)バンド(古いか…) で、見てて鳥肌たった。


打ち上げは少人数でたっけさん、ウチら、バズ、仙台からはジョン(仙台若手バンドの一員)のみで。
ジョンの暴走一気飲み以外、和気あいあいと平和的に終了。

バズドラムのさとしの冷静な突っ込みがかなりツボやった。また一緒にやれたらいいなー。


寝不足とアルコールの力で車乗って3秒くらいで気絶。

起きたら高速でした…。

さぁーせん。
by unchangeable | 2010-06-10 11:20
<< @盛岡club change さよなら北海道 >>