人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@奈良NEVER LAND

にて。遅くなって申し訳。

物販買ってくれたみんな、ありがとね~。

どっから書けばええんか・・。
そうそう、この日からツアー後半戦開始。
@奈良NEVER LAND_e0136956_23422727.jpg

早番終わりで一路大阪へ。
車泊も厳しくなってきたこの季節。神戸に帰るのもあれなんで、しげさん(MOTHER'S MILK)宅へ。
車中にて、前半戦の思い出話。
チキン、アンカーと周ってたんがはるか昔のように感じたり。
高崎の豚シャブはパンチあったとか…。

そんなこんなで、深夜1時くらいに到着。
そしたらなんと、ご飯まで用意してくれとって。
まじ頭1000000回さげても感謝しきれない御恩を。

何が用意されてかと思えば、これまたミラクルの豚シャブ。
デ、デジャブですか??
ま、まさか「肉残した奴は…、殺します!!」とか言わないでしょうね!?
とか思えば、そこはしげさんのすげぇーところ。
斬新にレタスが入ってたりだとか、うどんのダシにつけて食べるとか。
新しい感覚でおいしくいただいて。ご満悦。

もちろん、肉食べきる前に俺は気絶。さーせん。

話をハショッテ、翌日の昼くらいに奈良へ。
50分足らずで到着。やはり平城京辺りで人だかり。
もちろん寄ることもなく、横目に見つつ会場到着。
@奈良NEVER LAND_e0136956_23414864.jpg

リハして、ボケーっとしてたら、本番開始。

端折りたおしてすんません。
何の問題もなく爆発した。

どんなもんじゃい~!!とやっていると、また会場内に?マークがチラホラ。
すげーノッてくれてる人と、そうでない人の差が激しすぎた…。
よって、ホームラン打ったとは思えず終了。
ややしこりが残った。
まだまだ悩みは尽きないもんやねぇー。
多分これはバンドマンならみんな一生抱える問題なんやろうけど…。

でもちゃんと伝わった人もいたんで、奈良すげぇー楽しかったです。
近いうちにまた行きまーす。
by unchangeable | 2010-05-24 00:10
<< @富山SOUL POWER @郡山#9 >>