人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Farewell to Twilight

っていうsymposiumの曲が好き。
you tube にてプロモを発見。
案の定ダサくていい感じ。
直接リンクを貼れんから、あれやけど…。やはり世の中便利すぎる気がする。
考えもんやなー。
興味がある人は検索してみて下さい。

なんかこういった、90年代のnerf herderとかB級パワーポップのバンドが相変わらず好きです。

さてさて、ただいま『BOOTLEG STARS』のツアー真っ最中なんやけど、これから少しづつファイナル7・3@新宿ANTIKNOCKのメンツを発表していこうかと…。



第一弾アーティストは、




















hybrid-180!!















って「なんとなく想像できてたよー」
とか言わないのー。


これから、おいおいこのブログでメンツ発表していきます。ちなみにバンドまだまだ出ますよー。
by unchangeable | 2010-05-12 01:44
<< 急いでやらないと… MUSIC DAY 2010 ... >>