人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@柏ALIVE

にて引き続きレコ発ツアー再開。
来てくれた皆さん、物販買ってくれた皆さんありがとね。
@柏ALIVE_e0136956_13135178.jpg


近場ではあるものの、休日ってのも考えて早めに出発。
するも、千葉=京葉道で行けるもんだと思いこみ、ひたすら爆走。
千葉市が近くなったあたりで
「柏ってこんなに遠かったっけ?」
と間違いに気付き、下道で引き返すハメに…。
常磐道やったのね…。

それでもまだ余裕があったんで、昼飯がてらうどん屋へ入店。
讃岐式で早く食べれそうって理由やったのに、まさかの30分待ち。
マジありえねぇー。
俺がキム兄ならな、
「考えられへん!!」
って連発してたな。まぁー言うてへんけど。

そんなこんなでアライブ到着。
@柏ALIVE_e0136956_1383993.jpg


何気にあこがれだったこの箱。
そんな余韻にひたりつつリハ終了。

なんだかんだで本番開始。
さぁーいつも通りブチかまそうかと思うも、また苦手な感じでお出迎え。
よってこの日は途中から作戦変更(個人的に)。
悲しいかなこれが功を奏し、CDは売れた。
終わってから案の定悩みはじめ、
「これでいいんだろうか…」
と自問自答。
家に着いて、テレビで亡くなられた木村拓也さんの演説がやってて、その言葉が妙に身にしみた。

まぁーこの悩みはまだまだ続きそうです。
by unchangeable | 2010-04-25 13:15
<< 再会 コレ欲しい >>