人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

気分転換_e0136956_4141736.jpg

気分転換_e0136956_4141738.jpg

がてら。
うぎゃ〜な時はうぎゃ〜です。

さてさて、週末はすげー温かく。いよいよ寒いのも終わったかぁーなんて思ったのも束の間。
またこの有り様でありんっすな。


今年は花見の予定がなくて。
でも週末に無駄に時間があったから、
誰か花見してんじゃねーかな…。
あわよくば混ぜてもらおうかな…。
なんて思いたち、気がつけば仕事終わりで井のヘッドパーク。

オフコース、知り合いが宴会してるわけでもなく、はい終了。

予定通り、友達の芝居見に行って帰宅。芝居ってなかなか観る機会がないから新鮮でよし。



ってこの文章は成立してんのかな…、まぁいいや。

眠ーい。

ねばるか、諦めるかー。

まだやるか。

間に合うか。
by unchangeable | 2010-04-13 04:14
<< 背中にそっと… @甲府KAZOO HALE >>