人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@浜松窓枠

@浜松窓枠_e0136956_1745380.jpg

@浜松窓枠_e0136956_1745319.jpg

@浜松窓枠_e0136956_1745385.jpg

@浜松窓枠_e0136956_1745354.jpg

にて。

来てくれた皆さん、物販買ってくれたみなさん、ありがとー。


RADの打ち上げ後また楽屋に泊まって、朝に浜松へ。
昼位にイベンター玉田さんと合流し、FMラジオ局へ。
なんとも立派なラジオ局で、ビルの見てくれにやや緊張感アップ。

コメントどりからスタート。やや苦戦気味。

そしていよいよ生放送開始。
パーソナリティーがうまかったせいか、快調に話しが脱線。ほぼ俺しか喋ってない状態を見かねパーソナリティーが、社会不適合に話しをふり。

「すいません…、きいてませんでした…」
とクソのコメント。緊張のためか水を5杯も飲んでました。さすがですね。

楽しく生放送を終えて、次のラジオ局へ。
誰か聞いてくれてんのかなぁーなんて思っている矢先、ワンエイティー前ベーシスト、テルキ氏からメール。
「車乗ってたら、いきなり聞こえてきたからビックリしたよ〜」と本日2度目のミラクルが。
やはり、世の中広いようで狭い。

2局目も快調に生放送を終えて。
玉田さんと飲み。
連チャンで酒を飲みすぎてるせいか、はたまた寝不足のせいか、酒がさほどすすまないまま、まさかの泥酔…。
1人ドロンして満喫へ。

人生初満喫お泊まり。

意外と快適なんて思いきや、朝方悲惨。やっと静かになったと思い、二度寝に入るも料金が気になって、退店。

1時間前まで飲んでたメンバー起こしてお風呂へGO-。

ダラダラして会場入り。リハして本番。ズタズタの体にムチ打って、場外ホームランかましてやった。
どんなもんじゃーい!


んで、止めときゃいいのにまた気分をよくして飲酒。そして泥酔…。
気づいたら東京帰ってきてました。

エヘヘ。そしてそのまま仕事行って、夜7時には就寝。お疲れブルーカラー。

布団の有り難みが分かる今日この頃でしたとさ。
by unchangeable | 2010-04-08 17:45
<< @甲府KAZOO HALE @名古屋RAD >>