人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカル ケミカル

ケミカル ケミカル_e0136956_2281020.jpg

なんだか、明日からあったかくなるみたいやけど、寒い時期は液体洗剤がいいらしいそうで。知っとった?

粉洗剤やと水が冷たくて溶けるのに時間がかかり、実際洗ってる時間は短いらしく、つまりはちゃんと洗えてないって話です。

そう言われると妙に納得を。



さてさて、3月20日の詳細をここで。
@八王子RIPS
open/17:00
start/17:30
adv¥1800
door¥2300


KIDS SCANDAL
NO MOSS
this morning day(名古屋)
with a splash
MOTHERS MILK(大阪)
chicken head maker
です。なかなかバラエティーにとんだラインナップ。ウチららしくていい感じ。チケットはまだまだ予約受付中です。
http://theunchangeablepiece.com/
からどうぞ。

ミニアルバムが品切れ店もあるみたいやけど、前回同様新宿か渋谷のタワレコに行けは必ずあるんで、気長に待ってないで、買いに行ってなー。
by unchangeable | 2010-02-18 22:08
<< 1 or 6 サ ヨ ナ ラ >>