人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@八王子RIPS

@八王子RIPS_e0136956_20525726.jpg

@八王子RIPS_e0136956_20525710.jpg

にて。来てくれた皆様、物販買ってくれた皆様サンキュー。

(写真は途中の長野県での1コマ)

この日はスポンジボーイ、スウィートノンシュガーがいたりして、またまた快適な時間をすごせ。
対バンのほとんどが、大学生。只今試験の真っ最中なんだとか。

お疲れ。

そういえば、俺にもそんな時代があったなー。
わりかし真面目に学校行ってたんで、4年の時には試験あんましなかったけど…。 西やん、かめっく、少しは見習いなさい、俺を。

肝心のライブはそこそこ爆発できた。課題はまだあるけど、この調子で次の仙台も行きたい。


んで、明日の仙台について。問い合わせがあったんで、ここに書きますが。
仙台某所と記載されてるけど、場所はRED HOUSEってところです。お暇な方は是非。

バイト終わったら仙台向かいまーす。
by unchangeable | 2010-01-16 20:52
<< 世界の…? @名古屋RAD >>