人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス終わりー!!

ってことで本日も千葉県津田沼へ。
エンジニアさんの強力なアシストもあり、そそくさと終了。
今までの最高傑作になりそうだわ。てか、ちゃんと録るのがハツやから、当たり前ちゃー当たり前かぁ…。あとはマスタリングって作業がのこってて(なんか音に研磨かける作業みたいなやつ)、これ終わって聞くのがすげぇー楽しみ。来年上旬あたりに発表できるかと。

なんか録音したことで、自分らの未熟な面も露骨に理解できたりして。これからは、それを解決するため、ひたすら練習するんだろう。
てか、やる。

絶対やる。
ミックス終わりー!!_e0136956_1562818.jpg


その前にシングルの発売もあるし、ツアーもあるし。少しずつ。

話はかわって、なにげに今日から4連休。明日はワンエイティーのライブで高崎。夜にはレコーディング中のビバのコーラスに参加しに行く。間に合えばやけど。
とりあえず、明日はワンエイティーで爆発する。下北のリベンジしたる。

おやすみー。
by unchangeable | 2009-11-21 02:11
<< おはつ高崎 ことの流れで >>