人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても重大な発表です。

まずはこれ↓

HPにてのぶりんの日記がなくなりました。てか、いろいろあってなくしたんですが。また機会があればはじめてもらいます。
更新がクソ遅くても、楽しみに読んでてくれた皆さん、申し訳ない。






次ははこれ↓
とても重大な発表です。_e0136956_2141919.jpg



何?って思う人もいるでしょう。ステッカーではありません。

2009年12月16日水曜日に発売されるシングルです。

タイトルは『I HATE ROCK'N'ROLL』でsouthbell recordsから発売されます。このシングルはTOWER RECORDS限定発売になりますが、とりあえず自主音源ではありません。
値段は150円で税込です。めちゃくちゃ安い。皆さんよろしくです。2、3枚買って友達とかにプレゼントしてくれたらマンモスうれピーです。
タワレコ神戸店では兎角エライことになるんで、神戸ピーポーは必須です。もちろん神戸以外に住んでる人もね。東京在住の人とか。

もう一回いっとこうか。






はい、ドーン。






とても重大な発表です。_e0136956_21513974.jpg



マイスペース、オーディオリーフでアップしてないんで、なんの曲かは、買って聴いてからのお楽しみにってことで。



あっ、うちらウレシなんでこのシングルのツアーもまわります。来年。その詳細はまた今度。
あぁーファイナルどうしよか…。Tシャツどうしようか…。やらなあかんことはまだまだあって。
少しづつ報告していきます。
でわまた。
by unchangeable | 2009-11-04 22:04
<< 秋刀魚食べたーい。 VAMOS TOKYO!!!!... >>