人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@下北沢屋根裏

にてMEN☆PLA企画。

来てくれた皆さん、物販かってくれた皆さんありがとー。
ハロウィンってことで仮装してくださいってのが本日の趣旨。でもガチでやってんのはうちらだけでした。そんなうちらはこんな感じでした。





まずはのぶりん↓
@下北沢屋根裏_e0136956_2224774.jpg


アキバ系おたくに。











ほんで俺↓
@下北沢屋根裏_e0136956_224942.jpg


アクセルローズじゃないです。ハマショー。まぁーどっちでもよかったけど。











そしてクソ内↓
@下北沢屋根裏_e0136956_2255430.jpg


彼は中学時代の私服を。ダサいのが絵になる男です。





結果お客さんには全くうけず。スタッフ、メンバーは爆笑。
今日だけはそれでいいんだと思った。
初めてハロウィンの日に街歩いたけど、結構盛り上がるんやな。



またこんな機会があったら是非やろうかと。
メンプラありがとー。
by unchangeable | 2009-11-01 02:33
<< 雨の吉祥寺 記事が・・・・ >>