人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手をあげておかなくちゃ

手をあげておかなくちゃ_e0136956_11215185.jpg

アンカーのレコ発イベントに、縁もゆかりもない初台ウォールまで行ってきた。
やっぱりアンカーはいい曲だなーと、しみじみ思い、なんか最後の方に泣けてきた。

メンバーの意識の中に、北島=酒癖悪い+気持ち悪いやつ。

ってな図式にはしたくなかったんで、しれーっと帰ってきました。なんせみんないい顔してた。

アルバム出したらツアーに回るそうで、31日アンチでまた一緒にやります。
んで、そのレコ発イベントが10月にあって参戦するんで。
これからも、ウチらを見捨てないでー、よろしくーな感じです。
by unchangeable | 2009-07-18 11:21
<< @下北沢屋根裏 心霊体験 >>