人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@新宿ANTIKNOCK

@新宿ANTIKNOCK_e0136956_19422924.jpg

にてライブでした。来てくれた皆様ありがとー。

なんかレコ発ツアーという名のブッキングやったんやけど、いいバンドが、てかいいライブが続いてて、よしウチらもって思った矢先に、またしても疫病神みやうちの本領発揮。2曲目で6弦を切るというスーパーミラクルを。(6弦ってのは、ギターの一番太い弦で、普通の人ならまず切らない弦です)3曲目まではそのままやって、またダラダラしたMCを。
そして挽回できずなーなーな感じで終わってしまい、微妙なライブをしてしまった訳で。

のぶりんによると、終わってから、いろんな人からボロクソに言われた疫病神は帰り際に涙流してたそうで。

だからどーってことない話しなんですが、まぁーそんなことがありましたよって感じです。

次の横浜で挽回を。
by unchangeable | 2009-06-26 19:42
<< ホットウォーター難民 湯 >>